ブログ

希少石ストロベリークォーツピアス、思い切って買ってよかったです ~お客様からのご感想~

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

天然石は自然の鉱物なので沢山採れる石もあれば、そうじゃない希少石と呼ばれる価値が高い物もあります。
そんな希少石の一つ「ストロベリークォーツ」

クリアな水晶に大人チェリーレッドの粒々が入ったまるでイチゴのようなストーン

今日はそんなストロベリークォーツを使ったピアスをお買い上げ頂いたお客様から、素敵なご感想と着画を頂いたのでご紹介します

 チェリーレッドがキュート!まるでイチゴのようなストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは鉱物学的には水晶の部類に入ります。
水晶は沢山採れるのに、希少石だなんてすごく残念ですが仕入れている身としては年々いいストーンが減っている印象です。

なんといってもこの大人のチェリーレッドがキュート!

そして粒々感が本当にイチゴっぽくて可愛らしいですね

でも可愛いだけじゃなく、落ち着いた大人の魅力を感じるストーンなので、Vシェイプピアスと組み合わせる事でこんな素敵な大人ピアスに仕上がるんです。

 入手が難しくなると聞いて手に入るうちに・・・とお客様

実はストロベリークォーツは国内ではほとんど手が入らなくなってしまった石の1つです。
手に入らなくなるともちろん価格も上昇します。

「手に入らなくなる前に思い切って!」とご注文頂いたのが、今回のストロベリークォーツピアス

透明感のある水晶の中にイチゴの粒々のようなレッドカラーが混じる大人キュートな作品
頂いたご感想とお写真をご紹介します

ストロベリークォーツ、凄く可愛くて素敵ですね〜
購入して良かったです今日のラッキーカラーが赤だったので、早速つけています(^o^)/ストロベリークォーツは希少で、これなら入手が難しくなると聞き
思いきって購入してホント!良かったです(^o^)/大切に末永く活用させて頂きますね〜〜

素敵なご感想を有難うございました!
いつもピアスをお買い上げ頂くお客様ですが、とってもお似合いです!

ロングヘアにVシェイプピアスが輝いて本当に美しい!!

 希少石が3粒も連なるデザインピアス

今回はなんと希少なストロベリークォーツが3粒も連なった贅沢なデザインピアスに仕上げています。

希少価値が高いストーンはやはり特別感があるのでその感じをよりUPさせたいな、と思って選んだデザイン

やはり希少価値が高いものは身に着けるだけで自分が特別になったような気持ちに・・・
その気持ちは心からの癒しと、活力を与えてくれると思っているんです!

ピアス1つで?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのピアスから合うファッションを選んだり、オシャレしたくなって美容院へ行きましたなんて話をよく聞きます。

女性なら誰しも美しく若くいたい、という気持ちありますね!

そんな要望にも応えちゃうストロベリークォーツのVシェイプピアスは残り1つとなっております。
気になる方はお早めに

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る