ブログ

金運UPも夢じゃない!ルチルクォーツ&シトリンの大粒ピアス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

天然石には様々なパワーが秘められていると言い伝えられていますが、その中でも誰しも特に気になるのが「金運」ではないでしょうか?

金運を上げるストーンとしても有名な「ルチルクォーツ」

通常、天然石では忌み嫌われるものが魅力の1つになっているルチルクォーツを詳しくご紹介してゆきたいと思います。

 ギャンブル運を上げたい人に実はオススメ

パチンコ屋さんに行くと、よくタイガーアイのブレスレットを着けている方を見かけますが、実はギャンブル運を上げる効果があるのはルチルクォーツの方が上だと言われています。

金色の針が「金運UPの証」と言われ、金運を引き寄せると言われているからです。

お金が入ってきて嫌な人はいないですね。年末は何かと物入りなので、宝くじを買う前、ギャンブルの際にはルチルクォ―ツを身に着けて運気を引き寄せましょう!

 人を呼びよせる効果も!シトリンとの組み合わせは最高のアイテム

実はルチルクォーツもシトリンも金運UPの効果があるとされるストーン。

そんなストーンを2つ組み合わせたので、最高のアイテムに仕上がりました。

色味も金色、黄色は相性の良いカラー。
効果だけではなく、見た目も高級感がまして美しいピアスに仕上がりました。

またギャンブルに限らず、ルチルクォーツは人を呼び寄せる効果があるとされ起業家さんに多く使われています。そのことからもその素晴らしいパワーがうかがえます。

 良質なものほど透明度が高いルチルクォーツ

実は良質になればなるほどルチルクォーツは透明度が増し、クリアな水晶の部分と金色の針がハッキリと分かれて美しくご覧頂けます。

通常、この針は「内包物」「インクルージョン」と呼ばれ、不純物として天然石としては忌み嫌われるものです。
石が濁って見えたり、傷のように見える部分だからです。

今回使用したルチルクォーツは、透明度も高くそして針もしっかりご覧頂けます。

ランクが低くなると針が少なかったり、濁りが見えたりしますが写真をご覧頂くだけでも上質なストーンだという事がお分かりいただけると思います。

今年も残りわずか、そして2018年はぜひルチルクォーツでさらに金運UPして素晴らしい毎日を過ごしたいですね!!

ご紹介したルチルクォーツピアスはオンラインショップにて販売中です

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る