ブログ

アメトリンは美しくてオーラのある石に虜になりました お客様からのご感想

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

先日リリースした美しいバイカラーが魅力のアメトリンネックレス
宝石のような輝きで大変美しく、希少な石でここまでの品質のストーンにめぐり合えないのが現実。

自信を持ってオススメできる美しさです!

インスタグラムでご紹介した所、ご自身用、プレゼント用と2つお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 美しくオーラのある石、私が選んでもらえた思うほど虜になったとお客様

インドジャイプールから仕入れたストーンですが、実物を手に取って見られない海外仕入れは悩み抜いて決めます。
写真上では見事なバイカラーだけど、実際本当は違うんじゃないか?とかまず私は「疑う」ところから始めます。

疑うって言葉が悪いですが、お客様に身に着けて頂くお品なので厳しい目でチェック!
「バイカラーが美しく見られるか」「品質はどうか」など様々な観点からチェックした上で仕入れたアメトリン、今回は当たりでした

そしてアメトリンネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵な写真と嬉しいメッセージを頂きました!

アメトリン、本当に素敵でとても美しい作品でした。

凄いオーラのある石で私が選んでもらえたのかもしれないと思うほど、虜になり感激です!

すぐに大切な友人と会いプレゼントしたんです。
友人がとても喜んでくれて2人でお揃いのネックレスでとても良い時間を過ごせました

本当にお譲りくださり有難うございます。

お買い上げ頂き、本当に有難うございました。
ラフカットなので同じ形ではないのですが、同じスタイルのネックレスを大切なご友人と着けるって本当に素敵ですよね!

やっぱり女性は「お揃いが好き」。自分の好きなものを大切な人と共有したいという気持ちとっても大事だと思います

 美しいものは心から癒され明日への活力になります

私が高品質な天然石にこだわる理由は、大人の女性だからこそ高品質なジュエリーを身に着けるべきだと考えたからです。

若いうちは可愛い、安価なアクセサリーでも似合います。
でも年齢を重ねて、経験を積んだ女性だからこそ持つその人の内面からの美しさをよりUPさせてくれるジュエリーを作りたいと思ったのがきっかけなんです

例えば料理にしても若い頃のように量を食べられない分、良いものを少しずつ色々食べたい・・・って思うようになったりします。

ジュエリーも同じで、高品質なものを様々その日のファッションに合わせて着けられたら、という想いで手に取りやすい価格帯で美しいストーンを使ったジュエリー作りをしています。

美しいものを身に着けると心から癒され、明日への活力になります!!

ご紹介したアメトリンネックレスはオンラインショップにて販売中です!もう手に入らないストーンで残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めに

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る