ブログ

宝石界の皇帝 11月誕生石のインペリアルトパーズがいよいよ登場します

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

11月の誕生石の1つでもある「トパーズ」

その中でも皇帝と呼べるほどの価値がある「インペリアルトパーズ」がいよいよ登場します。

オレンジカラーの優しい色味ながらも非常に力強さを感じるストーン
特に希少価値の高いストーンですので、気になる方はチェックして下さいね

 硬さゆえ古代から装飾品に多く使われてきたストーン

インペリアルトパーズは硬度8で非常に硬い天然石です。
硬さがあるということは耐久性もあるので、古代から装飾品として多く使われてきた歴史のあるストーンです。

種類が多いトパーズの中でも、最高ランクに位置しています!

正直、天然石でこのタイプのネックレスにはほとんど出会う事がないありません。

何故ならほぼ宝石に加工されてしまうので、天然石でこのタイプは本当に希少価値が高いと言ってもいいでしょう。

 嫉妬深い人に最適なインペリアルトパーズ

トパーズは全体的に嫉妬に対して有効だと言われていますが、インペリアルトパーズは「皇帝」の名にふさわしく、そのパワーは絶大だと言われています。

「いけないと思いつつ、つい気になって嫉妬してしまう」
「自分って思ったよりも嫉妬深かった」

大切な人の事を思うあまり、嫉妬してしまう時ってありませんか?

それはあなたの心が悪いのはなく、相手を思うがゆえの気持ちや行動なのです。
でもその嫉妬深さは度を過ぎると相手への負担になる事も・・・。

そんな時こそインペリアルトパーズの出番です!!

嫉妬のモヤモヤする気持ちを穏やかにし、更に美しく見せてくれるのですから必見アイテムと言えます。

 ブルートパーズと組み合わせると最強タッグに!

インペリアルトパーズは知性を司る石。
知的な方向性を伸ばしたい時に、ブルートパーズと組み合わせると最強タッグと言えるでしょう。

ブルートパーズは冷静さを保ってくれる効果もあるので、相性も抜群なんです!

インペリアルトパーズは明るいところで見ると、シャンパンゴールドに輝く美しさ。
皇帝と呼ばれるのに相応しい貫禄を感じます。

但し、太陽光に当てすぎると退色しやすいので注意が必要です。
宝石としても十分に通用するほどの美しさを持つ、インペリアルトパーズ。女性心をくすぐる石ですね!

魅惑の世界に踏み込むような、高揚感を覚えながら身につけたい石は届いたその日からあなたを守り美しく着飾ってくれること間違いなし!

またプレゼントとしても最高に喜ばれるお品です。

ご紹介したインペリアルトパーズネックレスは明日11/22(水)21時よりオンラインショップにてリリース予定です。ご期待下さい

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る