ブログ

毎日着けています!ラリマーネックレスのご感想を頂きました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

世界三大ヒーリングストーンって皆さん、ご存知ですか?
言わずと知れた「着けた人を癒す力が強い」ストーンの事です。

ラリマー・チャロアイト・スギライトの3つが世界三大ヒーリングストーンと呼ばれています。

今日はそのヒーリングストーンの1つ、ラリマーのネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想を頂きましたのでご紹介致します。

美しい水面模様が人気のストーン

ラリマーの人気と言えば、もう言葉もないほどの美しい水面模様と言えるのではないでしょうか?

着けなくても、このストーンを見るだけで癒し効果があるのでは?と思ってしまうほどの美しさです。

カリブ海の宝石とも称されるラリマー。
まるで波音が聞こえてきそうなほどの優しいブルーカラーが魅力です。

心に受けた傷やトラウマ、過去への執着などを和らげて新たなる一歩を踏み出す勇気を与えてくれるストーンだと言われています。

ラリマーはドミニカ共和国のみで産出され近年、どんどん流通量が激減してきて価格も高騰しております。

大粒サイズを探すのも至難の技で、かなりの高額となるため手に取りやすいようにと今回小粒ネックレスを販売しました。

小粒でシンプルだからこそ毎日使えるネックレス

今回販売したラリマーのネックレスは本当に小粒タイプ。

でもブルーとゴールドのコントラストが絶妙で、より美しさを増しています。

■お客様からのご感想

商品届きました!
写真でイメージしていたよりすごくキレイな石で、いまは毎日つけています!ありがとうございました!

お客様のご感想にもあったように、シンプルで小粒なネックレスだからこそ、毎日使えるのです。

時にはカジュアルコーデに、時には上品なコーデに。
ファッションにも合わせやすいと好評頂いているデザインネックレスです。

価格が高騰しているからこそ、手に取りやすい価格を重視しています

近年産出量が減り、価格が高騰しているラリマー。
それに伴って、納得のいくような良質なストーンが手に入りにくくなったのも事実です。

そんな中でも良質なストーンでなるべく手に取りやすい価格に抑えられるように多方面に渡ってストーンを探して仕入れています。

小粒でも胸元をきらりと美しく、そして知的に見せてくれるラリマー。

着けながらにして癒しの効果も得られるヒーリングストーンをぜひあなたの手で確かめてみませんか?

ご紹介したラリマーネックレスはオンラインショップにて販売中です。
残り1セットとなっておりますので、気になる方はお早めに♪

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る