ブログ

ピアスやイヤリングを片方落としやすい方にオススメのVシェイプピアス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

当ショップでは片方だけなってしまったピアスやイヤリングををリメイクするサービスも行っておりますが、そんな方にぜひオススメなのが「Vシェイプピアス」です。

長いフックで落としづらく、落とす心配が少ないので好評頂いています。
当ショップイチオシピアスでもあり、今日は美しいロンドンブルークォーツを組み合わせたVシェイプピアスをご紹介します。

 小顔効果もあり、シャープに魅せてくれるデザインピアス

私は丸顔で、どんなに痩せてもなかなか顔が痩せない事からシャープに魅せてくれるこちらのVシェイプピアスはほっそりシャープに魅せてくれるので絶賛愛用中です

実は小顔効果もあるとっても優秀なピアスなんです!

ロングピアスで存在感も抜群なのに、落としづらくて小顔効果もあるなんて嬉しい事ですね!

そんな自分の経験から生まれたVシェイプピアスは当ショップでもおなじみのデザインです。

 ロンドンブルークォーツのブルーで大人っぽく知的に

ロンドンブルークォーツのこの美しい濃密なブルーカラーは知的で大人カラー。

だからこそオトナ女子にぜひ着けて欲しいピアスなんです!
ロンドンブルートパーズにも負けない美しさと輝き!

そんな美しいストーンをVシェイプピアスに仕上げた事でとっても使い勝手の良いピアスに仕上がります。

美しいブリオレットカットも施されていて、大粒サイズなので美しいピアスに仕上がっています。

 美しいものを身に着けると、内面から磨かれてより美しく

なぜ人は美しいものに惹かれるのでしょうか。

美しいものは心を癒し、美意識が高まるので内面から美しくなれます。

ジュエリーは一つ身に着けるだけでも気分も変わります。古代から人気で多くの装飾品が出土されている事からもその事が分かると思います

・ピアス1つだけでも気分が変わってHAPPYに
・いつものファッションがワンランクUPする

ショップのお客様はジュエリーから選んで、ジュエリーに合わせてファッションを選ぶという方もいらっしゃるほどです。
美しいジュエリー1つで鏡の前で笑みが止まらなかった、なんてご感想を頂くこともあります。
毎日輝き続けたい、誰しも思うことをジュエリーはたった1つのピアスでも叶えてくれます。

特に美しいロンドンブルークォーツは毎日頑張るあなたの自分へのご褒美に最適です♪

オンラインショップにて販売中です。

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る