ブログ

ニットとインカローズネックレスの組み合わせで幸せな気分に♪【お客様からのご感想】

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今日はインカローズのネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想を頂きましたのでご紹介致します。
レクタングル(長方形)のインカローズとベビー淡水パールを組み合わせたゴージャスなネックレス。でも色味が優しいのとっても美しく魅せてくれるんです!

ハンドメイドonハンドメイドで幸せな気分に♪

実は、ご購入頂いたお客様はハンドメイド好きなお客様。ご自身でも編み物をキレイに作られる方なのです。

今回はご自身で編んだ半袖のニットとインカローズのネックレスを組み合わせて下さました。とっても素敵です♡
素敵なご感想も頂きました

私が自分で編んだリネンの半袖ニットに合わせて着けてみました(*´-`)

ハンドメイドonハンドメイド!
なんだか幸せな組み合わせです(*^▽^*)

素敵なネックレスのおかげで手編みのニットも可愛くなった気がします!


ハンドメイドの良さって一点一点手作りの点だと思うんです。


工場生産の流れ製作とは違い、心を込めてお作り出来るって作り手にとっても幸せなこと!

今回はご自身作のニットに組み合わせて下さり、より可愛くなったと喜んで頂けた事が嬉しくてたまりませんでした

秋冬コーデには50cmチェーンネックレスがオススメです

これからの秋冬のコーデは寒さ対策でタートルネックや首元を覆うお洋服を着る方が増えるかと思います。

春夏は直接肌に着けるネックレスも、秋冬はお洋服の上から・・・という方も増えてくるので当ショップでは50cmチェーンをオススメしています

banana smoothieではご注文時にほとんどの作品で40cmチェーンか50cmチェーンをお選び頂けます(料金変更なし)
たった10cmの差なのに、こんなにも違うんです!

秋冬コーデには50cmの長めのチェーンをオススメしているので今回お届けしたお客様にも50cmでお届け致しました!

ネックレスチェーンにも私なりのこだわりがあります

実は当ショップで製作しているネックレスは、現状ではネックレスとして出来上がったチェーンを仕入れてお付けしています。
もちろん、自分でもネックレス金具とチェーンを組み合わせて仕上げる事は可能です。でもあえて仕入れてお届けしている理由があります。

それは「金具が外れる事のないように」との配慮からです。

通常ネックレスチェーンは丸カン(またはCカン)・板ダルマ・ヒキワ(またはカニカン)などを使って留め具を製作しますが、丸カンが外れてしまうケースがハンドメイドアクセサリーの中では多いのです。

それを防ぐ為に、現状では出来上がったネックレスチェーンを使う事でそれを防いでいます。

信頼している仕入れ業者さんは、金具が外れないようにロウ付けしているのでその心配がありません!

そしていずれは私もロウ付け技術を学び、お客様に安心してお使い頂けるように努力して参ります。
その技術を習得するまでは、今のままで安心してお使い頂けるネックレスチェーンでのお届けを続けたいと思います

インカローズをお買い上げ頂いたM様、本当に有難うございました!
いつもLINE@からの優しいメッセージに癒されています。これからの季節は特に映えるのでどうぞ沢山お使い下さいね

厳選して選んだ天然石を使った上質ジュエリーはこちらから

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る