ブログ

シンプルにロンドンブルークォーツを楽しみたい方にオススメのネックレス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

本日リリースした「ロンドンブルークォーツ」ですが、シンプルに石の魅力を楽しみたい方にオススメなのがこちら
たった一粒なのに、その美しさでさりげない存在感を胸元に・・・
シンプル好きさんにぜひ着けて欲しいロンドンブルークォーツの一粒ネックレスをご紹介します

 水晶は様々なカラーバリエーションがある天然石です

水晶というと、クリアな水晶や淡いピンクのローズクォーツなどが有名ですが実は様々なカラーがあるんです!

水晶にブルーの元となる成分が混入する事で作られる「ロンドンブルークォーツ」。
ロンドンブルートパーズと似ていますが、また違う輝き、そして美しさがあります。

光の当たり方で薄く見えたり、濃く見えたり様々な顔を見せてくれるのも、天然石の面白いところ。

まさに自然の神秘!幻想的な濃密ブルーにしばし見とれてしまいます。

 大人のブルーで胸元を知的に美しく

ショップを経営していると、面白いことにお客様の好みがはっきりと分かれるなあと感じる事が多々あります。

明るい色味が好きな方、クールな色味が好きな方
またカラーではなく、石の品質や輝きに注目されるお客様もいらっしゃいます。

回、インドジャイプールから届いた「ロンドンブルークォーツ」はクールな色味がお好きで、良質なストーンがお好きな方にオススメ!

ブリオレットカットが施されているので、輝きは倍増!
さらにこの濃密なブルーカラーを引き立ててくれています。


クールな色合いの天然石ネックレスは知的にも見せてくれるので、オフィススタイルに合わせるとより美しく映えますよ!

さりげないネックレスがお好きな方に

今回製作したこちらのネックレスは、ちょっと大粒で存在感がありながらも、シンプルなネックレスがお好きな方にオススメです!

胸元にさりげなく一粒ネックレスを持ってくると、コーデにそっと華を添えてくれるんです。

特にシンプルなネックレスはオフィススタイルにも合わせられるので、おしゃれに見せながらも仕事中もそっとあなたを見守ってくれる事でしょう。

ご紹介したロンドンブルークォーツのシンプルネックレスはオンラインショップにて販売中です!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る