ブログ

ルビーはかに座の守護石 14kgfルビーネックレスが出来上がりました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

宝石というとどんな石をもい浮かべますか?と聞くと多くの人は「ルビー・サファイア・エメラルド」と言った答えを聞く事が多いです。

それもそのはず、その3つの石は「3大宝石」と呼ばれ多くの人を魅了する宝石だからです。

では、天然石のルビーはご覧頂いた事はありますか?

実際は知らなかったというお言葉を聞く事が多いですが、今日は高貴の石ルビーの天然石を使ったシンプルネックレスをご紹介致します!

 選べる3サイズでご用意しています!

ルビーは7月の誕生石でもあり、かに座の守護石です。

一度は手にしたいと思われてる方も多いストーンですが、でもなぜルビーが欲しいと思う方が多いのでしょうか??
やはりこの情熱の赤に惹かれる方も多く、高級だからこそ1つは欲しいと思ってる方が多い事も上げられると思います

普段はなかなか自分のものは買えないけれど、たまには自分へのご褒美も大切!

そんな想いからご予算に応じて選べる3サイズのルビーのネックレスを製作致しました。

宝石とは違い、色濃く鉱物ならではのフォルム。
でもその美しさはやはり飛び抜けていて、ルビーを仕入れた時は私もテンションが上がります!

赤い天然石は数ありますが、やはりルビーのこの赤色は格別!やはり高貴さを感じます

サイズが違い、Mサイズ・Sサイズ・小粒サイズとご用意したのでお値段もそれぞれ!ご予算に合わせてお選び頂けます

 宝石のイメージが強いルビー

よくルビーというとゴツゴツしたゴージャスな宝石を思い浮かべる人も少なくありません。

でも私はシンプルなジュエリーを心がけているので、どんお洋服にも合わせやすいんです!

透明感がありながらも、この深い色味!

ルビーは「宝石の女王」とも呼ばれているので、その女王の輝きをぎゅっと詰め込んで高貴な世界へいざなってくれるシンプルなネックレス

カリスマ性を高め、女性がアクティブに生きていくためにこれほど頼りになる石もあまりないでしょう

カジュアルでもオフィススタイルでも合わせやすいネックレス

先ほどお伝えしたように、私はシンプルに作品を仕上げています。
一貫して新作においてシンプルを貫くのには理由があります。

それはせっかくお買い上げ頂いたので、毎日でも使って頂きたいからです!
毎日頑張っていても自分の好きな物を山ほど買える方は少ないと思います。

だからこそ「たまの自分へのご褒美」は次の日からのやる気を与え、心から癒される大切なものだと私は考えています

そんな毎日頑張るあなたにぜひ手にして欲しいルビーネックレス

毎日使っても金具も劣化しづらい14kgfを使用しています。もちろん、アレルギー体質の方も症状が出づらいのでショップでも好評をいただいています♪
またずっと使って金具がくたびれてきたな・・・という時はメンテナンスや金具交換も承っておりますので、安心してお使い頂けます!!

ご紹介した3パターンのルビーネックレスはオンラインショップにて販売中です

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る