ブログ

高級感のあるロンドンブルークォーツはプレゼントで喜ばれる!ブルークォーツネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

「ロンドンブルートパーズ」はご存知でも、「ロンドンブルークォーツ」は知らないという方が多いのではないでしょうか?

本当にロンドンブルートパーズとうり二つなのですが、クォーツなので「水晶」の仲間です。そんなロンドンブルークォーツを使ったゴージャスなネックレスをご紹介します。

 憂いのあるロンドンの空カラー 生きる活力を与えてくれます

ロンドンブルーと名の付くストーンは美しい深いブルーカラーが魅力!透明感がありながらも高級感のあるお色味です。

オシャレな街「ロンドン」の憂いのある空のように、一度見たら忘れられないカラーです!

ブルークォーツは先ほどご説明したように、水晶の仲間なので水晶のパワーを持ち合わせています。

生きる活力を与え、インスピレーションを高めてくれるので「これから何か新しい事に挑戦する時」や「新しい生活を始める時」に良いので、新生活へのプレゼントとしても最適です。

水晶に青の成分が入るだけでこの美しいブルーカラーが生まれるなんて、自然の力って素晴らしいですね♪

 高貴でゴージャス!当ショップオリジナルのぶどうネックレス

今回はロンドンブルークォーツを当ショップでもおなじみの「ぶどうネックレス」に仕上げました。

ぶどうネックレスとは一つ一つの石を長さ違いに繋げてまるでぶどうのように見えるゴージャスなネックレスです。

高貴な色だからこそ、上品にそして嫌味のないネックレスに仕上がります。

大粒サイズをいくつも使った作品なので存在感もバッチリ!

40cmでも50cmチェーンでもどちらでも映えるデザイン!お好みでチェーンの長さをお選び下さいませ

2月誕生石のアメジストとの相性も抜群です!

ロンドンブルークォーツはアメジストとの相性が抜群です。

2つの石を組み合わせると「感情のコントロールを助けてくれる」と言われています。
怒りや不安などを抑え、自分らしさを伝えたい時や「ここぞ!」という一番の時にとっても頼りになる存在。

組み合わせもブレスレットではなくても、ピアスとネックレスなどの組み合わせでも十分に力を発揮してくれるんです。
色味もブルーとパープルで合うのでセットアップとしてお使い頂けますね。

新しい生活を始める方へのプレゼントとしても喜ばれる高貴なジュエリー。ラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ

ご紹介したロンドンブルークォーツネックレスは本日11/10(金)、21時よりリリース致します。

ご購入はこちらから(21時よりお買い求めいただけます)

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る