ブログ

モリオンのネックレスを着けて鏡をのぞいた瞬間、にっこり笑顔になりました【お客様のご感想】

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

「水晶」という天然石を一度は聞いたり、見た事があったりするかと思います。

実は日本の国石にも指定されている水晶。
クリアな透明感で人気がありますが、実はそれとは正反対の「黒水晶」というストーンがあるのをご存知ですか?

その名を「モリオン」と言い、和名「黒水晶」の名を持っています。

今日はそんなモリオンのネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想と着画を頂きましたので、ご紹介します。

実はちょっとレアな天然石です

モリオンというと、どこかのアニメで出てきそうな名称ですがストーンとしてはちょっとレアな部類に入ります
でも根強い人気で、モリオンばかり集めているという方もいらっしゃいます。

今回のモリオンは色濃く、つややか。
覗き込むと自分さえも映し出してしまうほどに美しいストーンです
撮影している私が写り込んでいるのがお分かりですか?

カットの入っていないスムースタイプなので、ついつい触ってしまう・・・なんて方もいらっしゃいます

なんといってもこの艶やかさが自慢のモリオン

モリオンはブラックオニキスと似たストーンですが、よくよく見ると違いが分かります。

オニキスは全く透明感がないのに対し、今回のモリオンは光にかざすと透明感がある部分があります。

そんなモリオンのネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想と着画を頂きましたのでご紹介します

今日、無事に届きました。

ぷくっとキレイにつやつやで、ネックレスを着けて、鏡をのぞいた瞬間、にっこり笑顔になりました。とっても素敵です。

私は、チェーンを14kgh、50㎝の長さに変更してもらいましたが、親切で素早い対応で、とてもスムーズに購入できました。

これからの季節が楽しみです。

素敵なご感想とお写真を有難うございました♪

今回のご注文では、ゴールドカラーがお好きという事で14kgf金具に変更させて頂き、お洋服の上からも映える50cmチェーンでお届けしました。

鏡に映った瞬間にっこりと笑顔になるって、自分が癒されてとても素敵な事だと思います。
お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです!!

 あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石

毎日がプラス思考でポテンシャル高く生きられたらいいな、とだれもが思う事だと思います。
でも現実は想定外の事が起きたり、落ち込んでしまうなんて事もありますね。

そんな時こそ、モリオンの出番です!

天然石の中では魔除けやポジティブにしてくれるストーンは数多くありますが、その中でも「守り石」としては最強に近いと思います。

◆最近ちょっとツイてない
◆嫌な事が立て続けに起こってしまった
◆人からの干渉を受けやすく自分を変えたい

そんな方にオススメなのがモリオンなのです。

もちろん、魔除けとしても強い味方ですがモノトーンコーデの強い味方!

大人クラシカルに、キリッとしたファッションを着こなしたいとき時など、幅広く使えるネックレスです

モリオンを使ったネックレスはこちらから

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る