ブログ

耳元に花のような天然石ピアス、淡水パールとゴールデンオーラのFlowerシリーズ14kgfピアス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です

お花が好き、癒されるという女性も
とても多いと思います

色々な色、形、花言葉など
天然石と共通する点も多いです

そんなお花好き女子さんにピッタリ!

お花のようなモチーフを
淡水パールとゴールデンオーラを使って作り
可憐なピアスに仕上げました

そんな新作ピアスをご紹介します

 

いくつもの石をテグスでまとめ、花モチーフ作りから始まります

さて、今回の新作2点を先に
写真でご紹介します


          淡水パールバージョン


        ゴールデンオーラバージョン

こちらのピアスは4mm程度の小さいサイズの
パールとストーンをテグスで編み上げて製作します

モチーフを作り上げてから
ワイヤーで金具と繋げています

通常は石をワイヤーで金具と繋げる作業が
多い私ですが
久し振りにテグスを使って製作しました

耳元にさりげない存在感が出るように
程よいサイズに仕上げました

邪魔にならないサイズで可愛らしい♡

お花が常に耳元で可憐に揺れ動くのが分かって
とっても気分いいんです♪

◆淡水パールの宝石言葉・守護星座

【宝石言葉】
美しさ・輝き・魅力・女性性・生命力

【守護星座】
ふたご座・かに座・やぎ座・うお座

 

 

冠婚葬祭から入学卒業、デイリーまで使える幅広いピアスです

実はこの淡水パールピアスは
今年幼稚園を卒園した末息子の卒園式で
試作で制作して自分で身に着けたピアスです

←私です(笑)

思いはあったものの、なかなか製作までたどり着かなかった
ピアスですが着けてみたら上品で
とっても良かったんです!

でも重くなりすぎないタイプなので
デイリーにも使いやすいピアスでヘビロテしています

淡水パールの上品なホワイト



そしてゴールデンオーラの透明感あるゴールドカラー

どちらがお好みですか?

このように入学卒業だけではなく、デイリーにも
幅広く使える使えるのでとっても重宝するんです

 

可愛すぎず、大人女子にピッタリ!リモートワークにも使えるフラワーピアス

こちらの作品はFlowerシリーズとしてリリースしています

いつも使用しているピアス金具とは変えて
フックタイプながらもスパークル模様が入った極細ピアス金具

だからこそより上品で可愛すぎず、使いやすいピアスに仕上がりました

せっかくジュエリーを買ったからには特別な時だけではなく
普段からも使いたいですよね

昨今はリモートワークも増えているので
自宅でも使えちゃいます

ここが天然石の良いところ!

宝石よりも身軽に着けられて、でも品質は宝石と同様
当ショップのピアスはお客様にも大変喜ばれています



 

ご紹介したネックレスは
オンラインショップにてリリース中です

淡水パールピアスはこちら
Creemaショップ
iichiショップ

ゴールデンオーラピアスはこちら
Creemaショップ
iichiショップはこちら

ラッピングサービスについてはこちらで詳しくご説明しております
banana smoothieラッピングサービスについて

マスク着脱時に落としてしまう可能性があるのでシリコンキャッチを着けてのお届けです
着脱防止シリコンキャッチについてはこちら

banana smoothieの新作、他情報についてはインスタグラムにていち早くお届け♡どうぞフォローして下さいね

yumy_bananasmoothie


友だち追加

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る