ブログ

ガーネットの中でも最高級!モザンビークガーネットのシャンデリアイヤリング【お客様のご感想】

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

ガーネットと言えば1月の誕生石としても有名ですが、ガーネットの中でも最高級とされるモザンビーク産のガーネット

和名「ざくろ色」と呼ばれるだけあろ、この深いレッドカラーが人々を惹きつけてやまないそんなストーンです

今日はモザンビークガーネットを使ったイヤリングをお買い上げ頂いたお客様のご感想をご紹介します。

大切な人との深い絆をもたらすと言われるガーネット

ガーネットは「実りの象徴」とされ、努力を成功へと導くストーン

これは恋愛や結婚生活にも言えることで、古代では大切な人との再会の誓いとしてガーネットを贈りあったとさえ言われています。

そんな実りの象徴でもあるこの美しいガーネット。
今回は小粒タイプが入荷したので、流れるようにシャンデリアピアスに仕上げました。


小粒だからこそ嫌味なく、美しく仕上がります。
動く度に揺れ動き、光が当たると更に美しさを増すので大人の女性のお顔周りを一段と明るく魅せてくれます

小粒でまとまり感のあるデザインが本当にキレイ!とお客様

今回、こちらのピアスはお客様用にイヤリングに仕上げ、セットアップ用にネックレスも一緒にお届けしました。

どちらも同じデザインですが、1つ1つ丁寧に石を留めてシャンデリア風に仕上げています。

とっても素敵な着画を頂きました!

お洋服の上から着けたいと希望頂いたので、50cmのチェーンでお届けしセットアップで身に着けて下さっています。

◆ご感想◆

小粒の落ち着いたレッドをまとめて立体感とまとまりのあるデザインがとても素敵です。

秋冬にぴったりな可愛らしくも甘すぎないのがとても素敵で気に入っています。
ありがとうございます

素敵なご感想を有難うございます。

1つ1つ丁寧に思いを込めてめがね留めをしたガーネットジュエリー
甘すぎない大人のジュエリーで当ショップでも人気が高いネックレスとなっています。

特に高品質なモザンビークガーネット

実はガーネットにも様々な種類がありますが、モザンビーク産のガーネットは特に高品質だと言われており「モザンビークガーネット」と称されています。

当ショップではモザンビークガーネットにこだわり、世界中のモザンビークガーネットを探し仕入れています。

この美しい輝きを画像だけではなく、手に取ってぜひご覧頂きたいです!

連なる果実のように、みずみずしささえ感じられるモザンビークガーネットピアス

オンラインショップにて販売中です!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る