ブログ

8月誕生石 ペリドットがキラリと光る一粒ネックレスのご感想を頂きました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さていよいよ7月も終わりに近付き、8月もすぐ目の前!
8月の誕生石はペリドットです

爽やかなグリーンカラーが魅力、そんなペリドットをシンプルに上品に一粒使ったネックレスをお買い上げ頂いたお客様から素敵な着画を頂きましたのでご紹介致します。

小粒で上品だからオフィススタイルにも合います

今回、お買い上げ頂いたネックレスは6mmサイズのブリリアントカットのペリドットを一粒だけつなげた作品。

美しいカッティングがストーン自体の輝きを更に美しく魅せてくれています。
また、本当に小さな小粒タイプなので、上品に胸元にキラリと輝きをもたらしてくれます。

オフィスコーデにも合うデザインですので幅広くお使い頂けるネックレスです!

身に着けると元気が出てくる!とお客様

今回、こちらのネックレスは2月の当ショップのアニバーサーリーフェアの一環として特別に製作して販売した作品です。

様々なストーンが選べる中で、お客様が選んだのは「ペリドット」でした。

この度は素敵なネックレスをありがとうございました(^^)
本当に宝石のようにキラキラ輝き、とてもきれいなペリドットでした☆

身につけると元気が出てくるようなネックレスです♪

お気に入りが増えて嬉しいです♡ いつも丁寧に発送していただき感謝しております

(埼玉県 Y様)

上品に胸元に宝石のようにキラリと輝くペリドット。本当に素敵ですね♪

日々生きているだけでいい事も悪い事も様々あります。
でも、お気に入りのジュエリーを身に着けるだけで自身のテンションが上がり、元気が出てくる。

とっても素敵な事ですね!

天然石ジュエリーはお客様のサプリメント的な役割を担っているんだなとご感想を頂いて思いました

ペリドットはルビーとの相性が抜群!

ペリドットは古代より「太陽の石」とも称されています。
またそのグリーンカラーから「イブニングエメラルド」とも呼ばれ、人気の高いストーンです。

実はペリドットはルビーとの相性が良いんです!

前向きな力を与えるペリドットと、ルビーの情熱的なエネルギーが相乗効果となりパワーアップ!

ジュエリーとしてもグリーンとレッドなので相性も抜群です。

ペリドットは人気が高いことから、当ショップでも様々な作品を取り扱っております。
ご紹介した一粒ネックレスも販売中です。

プレゼントとしても喜ばれるペリドットネックレス
お仕事をされている方も、専業主婦の方も1つは持っていたい上品ネックレスでおしゃれをワンランクUP♪

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る