ブログ

ボールチェ―ンリングは2連にすると存在感抜群!ピンクサファイアリング

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今日はお客様からボールチェーンリングの素敵なご感想と着画を頂きましたので、ご紹介致します。

ボールチェーンを使ったシンプルなリングですが、実は作り方にちょっとした技術が必要なんです!
素敵なご感想と一緒にご覧下さいね。

 

着け心地の良い天然石リング

よくジュエリーショップや宝石屋さんで販売されているリングは大きめだったり、いかにも!というデザインが多いです。

存在感は欲しいけれど、シンプルに控えめなデザインがお好みの方はボールチェーンリングが実はお勧めなんです

シングルタイプとダブルタイプと販売していますが、どちらもさりげない存在感を出してくれて好評頂いているリングの1つです。

 

揺れ感が気分をUPさせてくれます

今回、お買い求めいただいたのはずっとショップをリピートして下さっている大切なお客様。

以前にシングルタイプの一連のリングをお買い求めいただきましたが、大変使いやすいとの事で今回はオーダーとしてピンクサファイアを使った2連リングをご注文頂きました

■ご感想 

とっても小さいですが、とっても可愛いく2連にする事で存在感が増してる気がします。

ボールチェーン2つ目の購入ですが、本当着け心地がよくて気に入ってます(*˙˘˙*)ஐ
いつも、丁寧な発送ありがとうございます。 お手紙も楽しみに読ませて頂いてます

 

ハーキマーダイヤモンドを添えてちょっと高級感のあるリングに
ピンクサファイアが小さいストーンが多いので今回リングに仕上げましたが、美しいストーンが可愛らしいお客様に合い、そして上品に指先を美しく魅せてくれています。

 

実は金具は使わない製作方法

こちらの画像をご覧下さい

よくご覧いただくと、金具を使っていないのがお分かりいただけると思います。

実はこちらのボールチェーンリングは金具を使わない技術により製作するリングなんです!

金具が指にあたって痛くなることもなく、そして着け心地も良いんです!

そして何より気軽に着けられるリングとしても好評頂いているので、天然石リングが初めて!という方にぜひオススメしたい作品です。

 

只今、ボールチェーンリングは受注製作という形でオーダーを承っております。

 

お好きな石、または誕生石を使って指先からキレイにおしゃれをしてみませんか?

オーダーはお問い合わせフォームか、またはショップからのメッセージ各種SNSのダイレクトメッセージでも可能です
お気軽にご相談下さいね

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る