ブログ

指先にキラリ、天然石が選べる宝石のようなシルバー925リング

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、諸事情で新作UPが遅れていましたがいよいよ本日21時より「華奢なシルバーリング」をリリース致しました。

今までのリングとは違い、まるで宝石のような美しさと輝きを持つリングです。

華奢だからこそ、そしてシンプルだからこそ飽きのこないデザイン。ぜひ天然石リングを身に着けておしゃれをより楽しんでみませんか?

5種類のストーンから選べます

今回、5種類のストーンからお選び頂けるようになっております。
人気の高いストーンを選んだので、視線は指先に集中!さりげない仕草のたびにキラリと輝きます。

左から
◆ガーネット(1月誕生石)
◆ホワイトトパーズ(11月誕生石)
◆スイスブルートパーズ(11月誕生石)
◆アメジスト(2月誕生石)
◆ペリドット(8月誕生石)

あなたはどのストーンリングがお好みですか?

誕生石で選ぶのもヨシ
そしてプレゼントとしても喜ばれるリングなので、大切な人へのギフトとしても♪

こんなリングをプレゼントでもらったら、とっても嬉しくて距離も縮まりますね!

ルースを使っているから本物志向なリングに

今回のリングはルース(裸石)を使っているので、まるで宝石のようなリングに仕上がりました。
当ショップでも今までにないタイプのリングになります。

4mmサイズのファセットカットのストーンなので、大きすぎずまた小さすぎずに上品なサイズです。

指先でストーンがキラリと輝きます。

天然石リングなのにまるで宝石のような輝き
指先にリング1つ着けるだけで、何だかオシャレ上級者になった気持ちになります!

華奢なリングだからこそ重ね付けも楽しめる

今回のリングは細身タイプで上品なリングです。
細いからこそ、他のリングとの重ね付けも楽しめるバリエーションの広いリングになります。

◆ご自身のストーンと旦那様、大切な方へのストーンリングを重ね付け
◆今お手持ちのリングと重ね付け

そして当ショップオリジナルで大人気のボールチェーンリングとの重ね付けも素敵です!

またサイズは全て10~11号となっておりますが、ご希望のサイズがございましたらオーダーでお作りする事は出来ます。ご希望のストーンとサイズをお知らせくださいませ

お問い合わせはこちらからお気軽に

色々とバリエーションが楽しめる華奢なSilver925リングはオンラインショップにて販売中です。

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る