ブログ

ハンドメイド作品が一度に見られる「タピエスタイル」にカボションリングが登場です

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、委託出展中の東京駅南口徒歩1分の丸の内ビルディング内にある「タピエスタイル」さん。

様々なハンドメイド作家さんの作品が一同に揃い、お気に入りのお品が絶対に見つかる素敵なショップです!

banana smoothieも7/17より展示販売、お客様が続々寄って下さっていますがラインナップに飽きないよう今回ショップでも人気のカボションリングを納品しましたのでご紹介します。

様々な種類のストーンをご用意!

ショップで販売しているストーンはもちろんのこと、新たに仕入れたカボションも使ったリングを多数納品いたしました。

明るい色味から癒しのグリーン、落ち着いたブルーまで様々撮り揃ております。

ショップでは丸い形のラウンドカボションのみ販売しておりますが、今回はだ円型のカボションもご用意しています。

また珍しい「バルティックアンバー」を使ったリングも初登場!
アンバーとは「樹木の樹液の化石」であり、バルティックという名がつくものはバルト海沿岸で産出されたアンバーを指します。

「北方の金」と称されるストーンでもあり、古来より人々を魅了して使用されてきました。

肌なじみの良い飴色カラーで指先を美しく魅せてくれます。

サイズが調整できる嬉しいフリーサイズリング

 

今回使用しているリング台座は大きさの調整出来るフリーサイズリング。
シルバーカラーのみのお取扱いとなりますが、9号から13号まで対応できます。

その日の気分で着ける指を選べたり、疲れてむくんでも調整が出来る大変優れもののリングになります

選べるストーン、多彩なカラー!

今回は明るい色味から、夏に最適なビビットカラーなど様々なカラーのストーンをご用意しました。
色に関しては好みが分かれるところなので、様々な方にご対応させて頂けるようにと考えた末にの事です。

様々なラインナップを一部ご紹介します。

まるで海外の海を思わせる「シーブルーカルセドニー」

夏なら絶対着けたい「ターコイズ」(こちらは11号限定のリングになります)

そして女性が大好きなピンク色の「モルガナイト」

癒しのグリーンカラーも沢山ご用意しています。

夏に映えるビビットなフューシャピンクカルセドニーもありますよ!

洗練されたハンドメイド作品と出会える場所、タピエスタイル丸の内店
ぜひ、東京駅にお越しの際はお立ち寄りくださいね

タピエスタイル丸の内店(8月末までのお取扱いです)

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング4F
東京メトロ丸の内線「東京」駅直結/JR「東京」駅丸の内南口より徒歩1分

平日・土曜11:00~21:00
日曜・祝日11:00〜20:00

phone:03-6206-3043

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る