ブログ

天然石カボションリングは着けやすく、そして手に取りやすく

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

新しい試みとして5月から販売した天然石カボションリング

まるで宝石の指輪のような作りで、大変好評頂いているデザイン。
今日はそんな天然石カボションリングの魅力についてお伝えしたいと思います。

 

手に取りやすい価格

天然石リングが欲しい!と思った時、何と言っても気になるのがお値段だと思います。
でもお値段以上のお品が欲しい、と思うのも当然のこと、ですね!

banana smoothieはそんなお客様の期待を裏切りません!

天然石リングが欲しいけれど、なるべく価格を抑えめにしたいという方にカボションリングはオススメな作品です。
実は様々なストーンで製作しておりますが、ほとんどのリングを3500円程度で販売しています。

でも使っているストーンはAAAランク以上のものを使っているこだわり。

沢山の方にカボションリングの魅力を知って頂きたい思いから、お値段抑えめで販売しています。

 

抜群の存在感

天然石リングを着けるのであれば、やっぱり存在感が欲しいところ。

もちろん、控えめなジュエリーも素敵ですが、やはり着けたからには「着けた感」をきちんと感じるものが欲しい!
カボションリングはそんな想いを叶えます。

こちらはラリマーを使ったリングですが、販売2日でシルバーカラーは完売してしまいました。
今は残り1つ、ゴールドカラーが残っているのみですが、着けた感じは実に華やか。でも嫌味がないのがカボションリングの良いところなのです。

 

種類も豊富にご用意しています

カボションリングはショップでも大変に人気がありますが、banana smoothieでは様々なストーンでご用意しています。
先にご紹介したターコイズ、カイヤナイト、ラリマーの他に4つの天然石リングをご用意しています。

「グリーンオニキスリング」

「K2アズライトリング」

「ブルーレースアゲートリング」

「クリソコラリング」

お好みに応じて選べる様々なストーンをご用意しています。

また、嬉しいフリーサイズリング!

9号~13号まで対応できるので、ご自身のサイズが分からなくても安心してお買い求めいただけるリング。
そしてその日の気分に応じて着ける指を変えられるのも魅力の1つですね

ぜひ天然石リングが欲しいと思ったら、カボションリングから身に着けてみませんか?

存在感のあるリングなのに、嫌味がなく美しく手先を魅せてくれるのでオシャレの邪魔することなく美しく魅せてくれます!
また着けやすいので、天然石リングが初めてという方にもおすすめです

 

ご紹介した天然石カボションリングはオンラインショップにて販売中です

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る