ブログ

新宿ルミネ2 Creema Storeの委託販売が今日から始まりました

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

お知らせして参りました「Creema Store」においてbanana smoothieの作品が直接ご覧頂ける委託販売が今日から始まりました!

小さなお店の中に20名程度の作家さん達の力作が並ぶ、ハンドメイド作品が直接ご覧頂ける素敵なお店です。

新宿駅に直結していて、南口からは徒歩3分もかからない好立地♪しかも雨続きの今の時期も傘もいらないという嬉しい場所なのでぜひ皆様お誘いあわせの上ご来店頂けたらなと思います。

誕生石ジュエリーを中心に展示しています

私も今日は開店前から店頭にお邪魔し、自分で展示して参りました。

3歳の子供もいるのでスタッフさんにお願いする事も出来るのですが、やはり嫁入り前のジュエリー達は自分の手で並べたい!という事で息子を母に少しだけ預けて行って来ました

誕生石ジュエリーがズラリ!

見やすく、分かり易く。そして高級感あふれる展示にしたつもりですがいかがでしょうか?

場所は入口からすぐの棚で、分かりやすい場所!

Creema Storeはそんなに大きなショップではないのですが、今回私は壁側の棚に展示しています

一番通りに面している入口近くなので、とっても分かりやすい場所です
また下に青い布を引いた事で、目を引くかな?と思っています。この青い布には思いがあって「ロイヤルブルー」を思い選んだ布地です。

やはり天然石ジュエリーは高級感も大事だと思うので選んでみました。

ぜひ目印にして下さいね!

夜21時半までOPENしているので会社帰りにも立ち寄れる嬉しさ

Creema Storeは新宿ルミネ2の2階にあり、平日、休日共に21時半までOPENしているので、お仕事帰りにもフラリと立ち寄れる場所。周りにも素敵なショップ様が沢山あるので、お買い物好きな方には楽しい場所です!

そんな素敵なショップの中にbanana smoothieの作品が並ぶというだけでもワクワクします!

ショップカードには一番思い入れがあり、イチオシストーンの「アメトリン」を選びました

ぜひ、お仕事帰りに、ショッピングの合間にCreema Storeでお気に入りの天然石ジュエリーを見つけてみませんか?

新宿ルミネ2「Creema Store」わくわくコレクション
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
営業時間:
平日  11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

https://www.creema.jp/creemastore

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る