ブログ

秋コーデに着けたい!美しくなじむ 大人シックなスモーキークォーツピアス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

少しブログをご無沙汰してしまいましたが、今日は秋冬に最適な大人シックなスモーキークォーツをご紹介したいと思います!

今からの季節に最も最適なこげ茶カラー、しかも大粒なのにこの輝き!
身に着けた方を美しく魅せること間違いなしのストーンです

今年は大粒ピアス・イヤリングが大流行!

ヴィンテージビーズを使ったもの、そしてアクリルなどの大粒を使ったジュエリーやアクセサリーが今年は大流行!
TVを見ても、街角を歩いていてもかなりの方が大粒のピアスやイヤリングを身に着けています。

当初ショップではヴィンテージものやアクリルなどの素材は使いませんが、AAAランク以上の高品質な天然石を使ってその流行を再現してみました。


ストーンだから重みもあります。
その辺りも考慮しながら、体に負担のないサイズを今回選んでジュエリーに仕上げました

大粒なのにこの輝き、高品質だからこそ大人にふさわしい

当ショップの天然石は全てランクAAA以上のものを使用しています。
それは「仕事に家事に家族のことに頑張る女性だからこそ、質の良いものを身に着けて欲しい」と思う気持ちからです

・自分へのご褒美に
・大切な人へのプレゼントに

頑張る人への私からの応援歌でもあるのです。

そして何より、大人の女性にはそれなりに質の良いものを身に着けるべきだと思う気持ちもあります。
幾年かの年月を重ねてきて、社会的にもそれなりに地位のある方も多くなるお年頃だからこそ高品質な天然石ジュエリーを身に着けて欲しいと思っています!

今回ご紹介するストーンもツヤ、輝き、カットなど全てにおいて申し分のないスモーキークォーツを使用していますよ!

選択できる嬉しさ!組み合わせかシンプルで選べる2タイプ

今回は初の試みでもあるのですが、スモーキークォーツを使って2つのパターンのジュエリーを製作してみました。

それは、1つは全く違う色味のストーンと組み合わせたジュエリー
そしてもう1つはいつも通りのシンプルなもの

お好みで選べるようにしました

組み合わせタイプはペリドットとカーネリアンを組み合わせたのですが、全く違う色味を組み合わせた事で差し色になり、重すぎずちょっとポップな印象に

今までは似た色味の石を組み合わせる事はあっても、全く異なるカラーの天然石を組み合わせた事はありません。
でも元々、フラワーアレンジメントも習っていた事から色味合わせは実は得意です!

どのファッションにも合わせやすいようにやっぱりシンプルが好き!スモーキークォーツの美しさをそのまま味わいたいという方にはこちら

他には何もいらない、ただ静かに大人シックカラーが耳元を飾ります

そして大粒だからこそ、やっぱり目立ちます!
ジュエリーを身に着けるのだから、やはり着けてる感じがして目立つものが好きという方に最適なピアス

大振りスモーキークォーツピアスはオンラインショップにて販売中です。

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る