ブログ

丸の内ビルディングのタピエスタイルへ納品に行って来ました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて今日は東京駅徒歩1分にある丸の内ビルディング内にある「タピエスタイル」さんに行って来ました。

ハンドメイド作家さんが一つ一つ丁寧に作られた作品が直接手に取ってご覧頂け、お買い求めいただけるショップです。私も7/17より展示販売させて頂いています。

普段はネットショップでしかご覧頂けない天然石ジュエリーが直接見れるチャンス!
ぜひこの機会にタピエスタイルさんにお立ち寄りくださいね

東京駅徒歩1分の好立地!お買い物も楽しい商業施設

今まで何度かタピエスタイルさんには伺った事があるのですが、何より駅の目の前にあるビルの中にあるという点でとっても便利が良い所です。

JR東京駅、丸の内南口改札を出ます

改札を出て、駅から出るともう目の前が丸の内ビルディングです

駅から出てすぐ目の前の横断歩道を渡ったらもう丸の内ビルディング入口に到着します。

ビルに入ったら目の前のエスカレーターで4Fへ、右方向へ進みます

ショッピング街に出るので、そのまま直進して下さい

そのまま道なりに進むとタピエスタイルさんがあります。

イヤリングも多く取り揃えています

今回の委託では、ピアスだけではなくイヤリングも多数取り揃えております。

通常のイヤリング金具の作品もありますが、今回はフープのイヤリングを多く製作しています。

イヤリングなのにピアスっぽく着けて頂ける作品です。

また長時間着けても痛くないように、シリコンパッドをお付けしています。
お買い上げ頂いた際、レジにてシリコンパッドを装着してお渡ししますので安心して長くお使い頂けますよ♪

大人気のボールチェーンリングも種類が豊富

今回の委託販売では、シルバー925作品を主に納品しています。
もちろん、ショップでも大人気のボールチェーンリングもシルバーリングを中心に取り揃えております!

シンプルなのでまるで着けていることすら忘れてしまうそうな着け心地、そして重ね付けしてもCUTEです!

洗練されたハンドメイド作品と出会える場所、タピエスタイル丸の内店
ぜひ、東京駅にお越しの際はお立ち寄りくださいね

タピエスタイル丸の内店(8月末までのお取扱いです)

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング4F
東京メトロ丸の内線「東京」駅直結/JR「東京」駅丸の内南口より徒歩1分

平日・土曜11:00~21:00
日曜・祝日11:00〜20:00

phone:03-6206-3043

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る