ブログ

minneショップがより検索しやすく、使いやすくなりました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

当ショップはminneとCreemaにてジュエリーを販売しておりますが、ハンドメイドサイトは日々進化して使いやすくなっています。

様々な作家さんの作品は見るだけでもワクワクして、テンションが上がります。一つ一つ、皆さん丁寧に作られているものが多く本当に素晴らしい作品ばかりです。

今日はそんなminneショップで便利な機能が新たにリリースされましたのでご紹介致します。

minneでは作品がより検索しやすくなりました!

日々進化しているハンドメイドサイト。
minneショップは、先日よりショップ内に検索バーが付いて「ショップ内検索」が出来るようになりました!

作品一覧の左上に検索バーが付いているので、こちらに探したいストーンを入れると一覧で表示できるようになりました!
これがとっても便利な機能です(但し、今現在PC版のみ)

ショップで「アメトリン」と入力して検索すると、アメトリンの作品が一覧で表示されています。

今まではずっとページを遡って作品を見て行かないと希望の作品にたどり着けなかったのですが、日々バージョンアップして進化したおかげで作品を簡単に検索頂けるようになりました。

スマホ版minneで簡単に検索する方法

ご紹介した検索バー機能は、今現在PC版のみでリリースされております。

スマートフォンからminneショップをご覧頂く方も多いと思うのですが、こちらの場合は「bananakiwi525」で検索頂けるとすぐに作品がご覧頂けます。

PC版とスマホ版で出来ることが多少違っておりますが、どちらも日々進化して2年前に比べると使い勝手もとても良くなりました。

ハンドメイドサイトに登録したくない、という方は

ショップにご連絡頂く方の中には、ハンドメイドサイトに登録したくないという方もいらっしゃいます。
情報漏洩など、個人情報が危険にさらされる心配から各種サイトの登録を控えている、とおっしゃる方も多いです。

そんな方も、ご安心下さい!

banana smoothieでは直接取引もお受けさせて頂いております。

直接取引とは指定した銀行にお振込み頂き、確認が出来たら作品を発送するといういたってシンプルなお取引。
銀行は「ゆうちょ銀行」と「みずほ銀行」をご用意しています。

ゆうちょ銀行は月5回までなら振込手数料が無料なので、お得です!
また当ショップはどの作品でも送料無料。お得に天然石ジュエリーをお手元にお届けいたします!

ご相談やご質問はお気軽にこちらから


minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る