ブログ

オフィスコーデに華を添える ハウライトのスタイリッシュネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

ハウライトは究極の癒しストーンであることは昨日のブログでお伝えしました

ホワイトの土台にグレーのマーブル模様が独特な雰囲気を持つ「ハウライト」ですが、ラウンド型を使ってもデザイン次第ではオフィススタイルにも合うスタイリッシュなネックレスに仕上がります。

今日は小さな4mmのラウンドをスタイリッシュに繋げたネックレスをご紹介します。

 体の中からパワーを与えて心身共に癒してくれるハウライト

ハウライトには究極の癒しを与えてくれるパワーがあります。数ある中でも癒し効果に関しは最強だと私は考えています。

細胞レベルで体の中から疲れを癒してくれるので、心身共に元気にしてくれるのです

季節の変わり目、また秋は行事も多いことから楽しみな反面疲れちゃう・・・なんて事もありますね。

そんな時にぜひオシャレしながら体の中から元気にしてくれるハウライトは女性の強い味方です!!

 すんなり馴染むシャープなデザインでオフィスコーデもワンランクUP

チェーンからスラリと伸び、ワイヤーで繋げたハウライト

今年は特にこのデザインのネックレスが流行りで目にする事も多いです!

ホワイトカラーなので、肌なじみもとても良いんです!

また、マーブル模様が2つと同じものがないので1つ1つのストーンがオンリーワン!
そしてスタイリッシュなデザインでグッと大人っぽい印象に魅せてくれます。

オフィスコーデやオフィススタイルにも合わせやすく、派手すぎないのでさりげなく主張してくれるそんなネックレスに仕上がっています。

 チェーンの長さで印象が変わる面白さも

当ショップではネックレスの場合、40cmか50cmのチェーンか長さをお選び頂けます。

実はたった10cmの違いなのに随分と印象が変わるんです!

40cmは肌に直接身に着けたい方に
50cはお洋服の上から身に着けたい方に

やはり今の時期は胸元を隠すファッションが多くなるので、50cmチェーンが人気!

また今回のハウライトネックレスは45cmチェーンを使用しているため、ハウライトの部分と合わせると50cmで仕上げているので50cmチェーンに変更すると、55cmになります。

「短めがいい」という方はお伝え頂ければそのように変更してお届けする事も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね

お客様がこう使いたい!に寄り添うのもbanana smoothieのサービスの一環です

ご紹介したハウライトのスタイリッシュなネックレスはオンラインショップにて販売中です。

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る