ブログ

クリソプレーズとインカローズは勇気を与えてくれる組み合わせ 新作ネックレスのご案内

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

明日、11/15(水)は新作リリースDAY!
お伝えした通り、今週のテーマは「形にこだわるVol.2」として今までにない形のストーン達がお目見え予定です。

今回は細長いタイプのペアシェイプのクリソプレーズネックレスをリリースします。

存在感抜群の大粒タイプでありながら、様々な効果があるクリソプレーズネックレスに魅力について掘り下げてご紹介してゆきます。

 インカローズと組み合わせると次へのステップへ踏み出す勇気を与えてくれます

クリソプレーズは産出量が少ないので、流通量も同じく少ない希少なストーン。
ここまでの石に巡り合えるのもなかなか機会が少ない中、大変美しい大粒タイプが入荷しました。

クリソプレーズはインカローズと組み合わせることで「次へのステップへの踏み出す勇気を与えてくれる」とされています。

新しい事へチャレンジする時や、自分自身を高めてゆきたいと思った時に最適なんです!

今回はシルキークォーツ、インカローズと組み合わせてみました

色味も淡いグリーンと淡いレッドカラーでとっても合う組み合わせです。ブレスレットじゃなくてもこのようにネックレスとして組み合わせることでよりオシャレな組み合わせジュエリーになるんです

クリソプレーズを肌で感じたい方はシンプルタイプ

精神安定効果があるとされる、クリソプレーズ。
現代社会はストレス社会とも言われ、満員電車だったり、人間関係だったりいい事も悪い事も毎日様々起こります。

そんな時にクリソプレーズはそっとあなたに寄り添うお守りになります。

みずみずしいアップルグリーンが肌を美しく魅せてくれる効果も!
そして大粒の細長タイプなのでお洋服の上からも映えるデザインです。


シンプルにクリソプレーズの美しさを楽しみたい、肌で感じたい方はシンプルタイプをオススメします!

 その美しさからオーストラリア翡翠と呼ばれることも

クリソプレーズは主にオーストラリアで産出されます。
この美しいグリーンカラーから翡翠を連想して「オーストラリア翡翠」と呼ばれることもあるほどです。

そして今回のクリソプレーズの魅力は何と言ってもこの大粒サイズ!

天然石は大粒になればなるほど傷や内包物が増えるのですが、今回のストーンは大変美しい品質の良いストーンです

ここまで品質の良いクリソプレーズはなかなか手に入らないので、お探しの方は必見アイテム!

11/15(水)21時よりオンラインショップにてリリース致しますので、どうぞお楽しみに

Creemaショップ

minneショップ

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る