ブログ

大胆な大粒ネックレスでコーデの主役に!ビアクォーツコンケーブネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、今週の新作のテーマは「大人こっくりカラー」です
深まる秋、そして冬に向けてシックな色合いのジュエリーの人気が高まります。

そして今年は大粒のピアスやネックレスが大流行!そんな流行に乗ってシックなビアクォーツネックレスの大粒ネックレスが出来上がりました

 ひと粒でおしゃれの主役になれる美しさ

今回手に入ったビアクォーツは何と言っても大粒サイズ。縦2cmの大きさで存在感も抜群です。
またコンケーブカットと呼ばれる、まるで宝石のように見える美しいカットが施されています

だからこそネックレス1つでオシャレの主役級!

動く度にきらめき、そしてまばゆい程の輝きと美しさを解き放ってくれる、そんなストーン。
もう説明する事はなにもないほどの輝きです。


光にかざすと透明度も高く向こう側が透けて見え、キラキラ感が増しています。

シックな大人カラーで秋冬のファッションをより楽しいものにしてくれる事間違いなしです!

 大胆な大粒サイズ!洋服の上からでも抜群の存在感

今回のビアクォーツの魅力は大粒サイズもその一つ!

通常、天然石は大粒になると傷があったり内包物が多かったりするものが多いのですが、今回は傷も少なく本当に宝石かと見間違えるほどの美しさです。

しばし見とれてしまうほど・・・
ため息さえも出てしまいます。

大粒サイズだからこそ、洋服の上からも映えるデザイン!これからの季節に最適なんです

エネルギッシュに目標を達成したい方に

ビアクォーツはスモーキークォーツと似たストーンですが、そのパワーはスモーキークォーツよりもエネルギッシュ!

目標をお持ちの方はその達成に向けてエネルギーを与えてくれると言われています。

そんなパワーを持ちながらもこの美しさ、毎日使えるビアクォーツネックレスは今年の秋冬に大活躍間違いなし!

着画は40cmチェーンで着けていますが、当ショップはお値段変わりなく50cmチェーンでお届けする事も可能です。
お洋服の上から着けたい方は長めをオススメしています

ご紹介したビアクォーツは本日リリース致しました。

大人シックに、ネックレス1つでコーデの主役として楽しめるので一つは持っていたいアイテムです!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る