ブログ

ミスチルファンのお客様、天然石を使わないピアスとイヤリングの製作

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

ショップのお客様で、ミスチルのファンのお客様からツアーごとにイヤリングやブレスレットのオーダーを頂きます。
そのツアーのコンセプトや新曲に合わせてイメージしてアクセサリーを製作しています。

ミスターチルドレン 新曲「himawari」

今日は、上の画像の新曲をイメージして製作したピアスとイヤリングをご紹介します。

天然石を使わないアクセサリーも製作します

通常、ショップでは天然石ジュエリーを製作して販売しておりますが、お客様の希望があればどのようなアクセサリーも製作しています。

お客様のご希望のデザインを形にするのが私の仕事だと思っているからです。

こちらは以前のツアー「虹」に合わせて製作したピアスです!

普段、ショップでは使用しないチェコビーズを使ってレインボーカラーに仕上げましたが、お客様には大変に喜んで頂けました。

自分の好きなアーティストのライブに行くと同じ時間を共有できます。その時にコンセプトに合わせたアクセサリーを着けるってとっても素敵な発想だと思います。

そんな想いにもbanana smoothieはお応えしていますよ♪

今回は新曲「himawari」に合わせたイヤリングとピアス

ミスチルファンのお客様は、今回は新曲「himawari」に合わせたイヤリングをお友達の分と2つオーダー頂きました。そして今回はちょっと大人のカラーも含めた作品に!

まずはお友達へのプレゼント用ブルーカラーイヤリング

上の画像にもあったように、ブルーの背景部分をスワロフスキーのブルーカラーでまとめ、ひまわりのチャームを付けた楕円のフープイヤリングに仕上げました。

そしてご依頼いただいたお客様用レインボーカラーピアス

レインボーカラーのアクセサリーを大変に気に入って下さっています。
ただ、曲のジャケット写真にもあるブルーを両端に入れることで少し大人テイストに仕上がっています。

使用する目的が分かる場合は細かいところまで配慮します

今回、オーダー頂いた際に「ライブに行く」という目的が分かっていたため、ピアスにはシリコンキャッチをお付けしています。

通常はお付けしないのですが、ライブって飛んだり跳ねたり思う存分楽しむ場所

夢中になっている間に落として失くしてしまった、という事がないようにの配慮からです。

またイヤリングのお客様には必ずシリコンパッドをお付けしています。
耳にずっと着けていると痛くなりやすいので、少しでも軽減できるようにとイヤリングのお客様には必ずお付けしています。

このようにお客様のご希望に合わせてアクセサリー作りも得意な私

今まで、長きに渡り様々な素材を使った作品を製作していたため素材を豊富に持っていること、そして数々のお客様の希望を形にしてきた私だからこそ、出来ることです!

全てはお客様の喜ぶ頂く姿が見たいため、喜んで製作させて頂きます!

■〇〇な場所に行くからそれに合わせたジュエリーが欲しい
■ファッションに合わせたジュエリーを製作して欲しい
■お友達とお揃いのアクセサリーが欲しい

こんなご希望もbanana smoothieだからこそ叶います

オーダーはお気軽にこちらから
(また各種SNSからのDMでもお受けしております)

◆天然石ジュエリーならYumyにお任せ♪

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る