ブログ

コーデや好みによってチェーンの長さを選べます!

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、日々当ショップのネックレスはほとんどの作品をチェーンが付け替えが出来るように製作しております。

写真にある輪っかの部分にチェーンを通すことで、チェーンを付け替える事が可能なんです!

また当ショップではご注文の際、40cmか50cmチェーンかお選びいただく事が出来ます。今日はその選べる理由と詳細についてお伝えしたいと思います。

普段のコーデを考えてお選び頂けます

人によっては胸元の開いた服が多い方、あまり肌を露出しない方と好みで分かれます。
その好みのファッションに出来るだけ天然石ネックレスが映えるように、そしてお客様のご希望になるべく沿いたい気持ちから始めたのが、チェーンの長さを40cmか50cmかチェーンの長さをお選び頂けるサービスです。

こちらの画像をご覧下さい。

短い方が40cmチェーン、長い方が50cmチェーンでの着用イメージになります。

たった10cm違うだけでこんなにも違うのです!

胸元の空いた服が多い方は40cmチェーン、ふんわりめのあまり肌の露出しない服が多めの方は50cmチェーンをお勧めさせて頂いております。

チェーンの長さは違っても料金は変わりません

このチェーンの長さを選べるサービスは大変好評をいただいており、ご注文時にお選び頂けるようになっております。

また40cm、50cmチェーンについては長さが違っても料金は変わらない設定です!

納得してお買い上げ頂きたい、そして末長く使って頂きたい

人は自分が気に入ったものならずっとずっと長く使いたい、って思うもの。だからこそお値段変わらずのサービスとして始めた次第です。

ご注文頂く際に備考欄にてご希望のチェーン長さをお知らせ下さいませ
但し、50cm以上になりますと10cm長くなるごとに200円頂いております。ご希望の場合は事前にご連絡頂けると助かります。

 

持っていないチェーンをお選びいただくことも可能です

当ショップのネックレスは、ほとんどの作品がチェーンが付け替えが出来るように製作している事はお伝えしました。

誰でも1本はネックレスをお持ちかと思います。
今手元にあるチェーンが40cmならば、持っていない50cmをお選び頂きファッションによってチェーンの長さを変えるという事も可能です。

ショップのお客様は、ネックレスをご注文頂く度に「前回は40cmだったから、今回は50cmでお願いします」とその時で長さ違いのチェーンをお選びいただく方も多いです。

全てはお客様に喜んで頂きたい想いから始めたサービス

ぜひ天然石ネックレスでワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか?

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る