ブログ

ピンクオパールネックレスは女子ヂカラをアゲてくれる優れもの ~お客様からのご感想~

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今日はピンクオパールのネックレスをお買い上げ頂いたお客様から、素敵な着画を頂きましたのでご紹介致します。

天然石の中でも大変に人気の高いオパール。
10月の誕生石としても有名ですが、ピンクオパールはその中でも大変な人気を誇っています。

 

10月の誕生石で特に人気が高い

オパールは10月の誕生石でもあり、誕生石の中でも人気が高い天然石です。

実はオパールも様々な種類が多く、ピンクオパールの他にもプレシャスオパールなども人気が高いです。

特にピンクオパールは可愛らしい色がお好きな方に人気があり、優しい印象に魅せてくれます。

ショップでも大人気で、2回ほど再販したりリングも即日完売になるほどの人気です。

 

大人可愛いピンクカラーで柔らかい印象に

段々年齢を重ねてくると、ピンクはちょっと年齢的に無理かな?とおっしゃられるお客様もいらっしゃいます。

でも、ピンクオパールのピンクは優しく柔らかいカラーなので上品に魅せてくれるピンクカラーなので、着けやすくどなたでも着けられるお色味だと言えると思います。

素敵な着画を頂きました。

白いお洋服に淡いパステルピンクがとっても美しいですね。ピンクカラーがお好きなお客様なので自然な感じで馴染んでいます。

 

マーキス型で大人スタイリッシュにも魅せてくれる

ショップでも販売中のピンクオパールはマーキス型と言われるスタイリッシュなタイプです。

ドロップタイプやペアシェイプ(しずく型)とは違い、シャープな印象に魅せてくれるのでチェーンを眺めにして洋服の上から着けるのがオススメ!

また、大粒サイズなのでお洋服の上からでも存在感は抜群です♪

 

ご紹介したピンクオパールネックレスはオンラインショップにて販売中です。

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る