ブログ

ファッションに合わせやすい天然石一粒ピアスはさりげなく華やかに

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

当ショップでも一番人気の一粒ピアス

天然石やパールの一粒ピアスはさりげない存在感で耳元を華やかにしてくれるのでとっても使いやすいピアスと好評頂いています。

今日は「ブルーレースアゲート」の一粒ピアスをお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想と着画を頂きましたので、ご紹介致します!

 

8mmサイズの上品さ

当ショップの一粒ピアスは8mmサイズを基本に製作しています。
大きすぎず小さすぎず、さりげなく存在感を出すにはちょうど良いサイズだと考えているからです。

一粒ピアスをお好みのお客様は、ファッションを選ばない点でお選びいただく方が多いです。

でも折角ピアスを着けるのだから、着けてる感も欲しいところ。
そうした考えから8mmサイズを中心に製作しています。

かわいいカラーで耳元を華やかに

今回お買い上げ頂いたブルーレースアゲートの一粒ピアス。

パステルブルーの優しい色味にマーブル模様が印象的なストーンで、淡い色に包まれて気持ちまでふわっとしてしまうような感覚にさえ陥ります。

お客様からの着画をご覧頂ければ分かりやすいと思いますが、耳元に本当にさりげなく「ちょこん」と乗った感じです。
カジュアルにもオフィススタイルにも合う、使いやすいピアスです。

とっても優しい色で大変気に入りました
どんな服装でも合いそうでヘビロテ決定です

(兵庫県 A様)

 

様々なストーン、バリエーションをご用意しています

実は人気が高いのもあり、当ショップでは様々なストーンで一粒ピアスをご用意しております。

珍しいシルバーカラーの淡水パールピアス。
冠婚葬祭や、入学式などの行事にも使える万能ピアスです

恋愛成就や愛情運UPに欠かせない、大人気のローズクォーツ。
不動の人気を誇る女性が好きなピンクカラーのストーンです!

そしてショップでも大人気!
ピンク×薔薇の競演、クィ―ンコンクシェルの一粒薔薇ピアス。

たった一粒なのに上品でエレガントな女性に魅せてくれると大好評!

ピアスはさりげない存在感のものが好き、という方はぜひ一度当ショップの一粒ピアスシリーズをご覧下さい。

沢山のストーンの中からお好みのものが見つかると思います。

オンラインショップで絶賛販売中です
金具もゴールドの14kgf、シルバーのsilver925からお選び頂けます♩

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る