ブログ

ネックレスとピアスのセットで大人スタイリッシュに ~お客様から着画を頂きました~

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、お知らせしていた新宿ルミネ2にあるCreema Storeでの委託出展も無事に終了致しました。

2週間ほどの短い期間ですが、沢山のお客様にお立ち寄り頂けました。
最終日に会社の帰りに寄って下さったお客様から、素敵な着画を頂きましたのでご紹介致します。

 珍しいシルバー淡水パールでさりげなく耳元キラリ

淡水パールはホワイトかクリームカラーが主流なので、シルバーカラーというとちょっと珍しい!と思われる方もいらっしゃると思います。

でもランクが高いシルバーの淡水パールはこんなにもツヤと輝きがあって大変美しいんです。

今回お立ち寄り頂いたお客様は、前回のイベントにもお越し頂いているショップ、イベント共にbanana smoothieをご愛用頂いているお客様。

前回お買い上げ頂いたシルバー淡水パールのネックレスに合わせて、一粒ピアスをお買い上げ頂きました。
お客様はオフィスカジュアルで通勤されているので、パールジュエリーがより美しくスタイリッシュな印象を与えてくれます。

とってもお似合いですよね!写真を見た瞬間「キレイ!」と思わず声を上げてしまいました。

 学校行事や冠婚葬祭まで幅広く使える一粒ピアス

このシルバー淡水パールはとっても落ち着いたカラーなので、気軽に学校行事やランチ会などの場から冠婚葬祭、オフィススタイルまでお使い頂ける万能ピアスです。

サイズも8mmサイズなので程よい大きさで着けやすいです。
着けてる感じがありながらも、嫌味がなく美しく魅せてくれる、そんなジュエリー作りが得意です!

ちょっと小さめがいいな、という方には6mmサイズもご用意しています♪

 やっぱりパールアクセサリーはセットアップがオススメ!

パールに限った事ではないのですが、やはりセットアップにするとより美しさが際立ちます。

別々のジュエリーでも素敵なのは変わりないのですが統一感が増す事によってコーディネイトの美しさが増すんです!

冠婚葬祭からオフィスコーデにも幅広く使える人気のシルバー淡水パールジュエリーは気さくに着けられて1つは持っていたいアイテムです

オンラインショップにて販売中です!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る