ブログ

心がささくれた時に!これだと思ったピンクカルセドニーネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

ピンクカルセドニーは優しい色味なのに透明感が抜群で、とっても美しいストーンです。

先日新作でご案内した所、すぐにお買い上げ頂いたお客様から素敵なご感想と着画を頂きましたのでご紹介します。

マイナス思考になっている時に良いストーン

このピンクカルセドニーは優しいお色味はもちろんのこと、着けた方をふんわり優しく魅せてくれる効果があります。

私は特に心がささくれ立っている時にオススメさせて頂いているストーンです

誰でも生きていれば心が荒れたり、腹が立ったりするときはあります。

そんな時にこそ着けて欲しいピンクカルセドニーネックレスです。

これだ!と思って即、購入しました

ストーンって不思議なもので、ご縁があります。
今回お買い上げ頂いたお客様も、まさにそのご縁があったんだなと思いますが、ご感想と着画と共にご覧下さい

インスタで心がちょっとささぐれた時に、という石の説明を読んで「これだー!」と思い購入しました。

ちょうど気持ちが落ちてちょっとマイナス思考になっていたので。

着けてみたらコロンとかわいい感じでカットもキレイです。

長めで着けたかったので、50cmで満足しています。

どんな服にも合わせやすいと思います。


東京都 アロマサロン経営 H様

H様、素敵なご感想を有難うございます。
カジュアルな白Tシャツにも映えて美しいピンクカルセドニー、とってもお似合いです。

シンプルだからこそ、服装を選ばずに毎日お使い頂けます。

実はネックレスのチェーンの長さが選べます

実は当ショップでは40cmか50cmのチェーンかお選び頂けるようになっております。

石に合わせて、また着けたいシチュエーションやファッションに応じてお選び頂けるので、好評頂いているサービスの1つです。

実は10cm違うだけで、かなり印象が違うんです!
大きめのストーンであれば50cmでもお洋服の上から映えますが、小さめのストーンでしたら肌に直接着けられる40cmチェーンの長さをオススメさせて頂いています。

せっかく着けるのですから、着けた方、そしてストーンがより美しく見えるように
お客様の想いのままに着けて欲しい事から、チェーンはどちらの長さでも料金は変わらずにご提供させて頂いております。

ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!

またピンクカルセドニーネックレスはオンラインショップで絶賛販売中です

Silver925で製作しておりますが、14kgfに変更も可能です!

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る