ブログ

こわれたピアスやネックレスも安心!修理・リメイクサービス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、みなさんはいつの間にかピアスやイヤリングを片方落としてしまったり、ネックレスにチェーンが切れてしまったなんて経験はありませんか?

気付いた時にはもう既になかったり、切れていたり。お気に入りのジュエリーやアクセサリーだったりするとショックも大きいですよね!

特にプレゼントのお品だったらなおさら。

通常のお店に持ち込んだら修理代がものすごく高そう・・・なんて思われる方も多いかと思います。

そんな時はbanana smoothieにお任せください!

壊れてしまった、片方だけになってしまったジュエリー達に当ショップが新しい命を吹き込みます。

それが当ショップの修理・リメイクサービスです

片方だけのピアスやイヤリングはリメイクします

いつの間にか片方だけになってしまったけど、捨てるのももったいなくしとジュエリーボックスに入れっぱなし、なんて方も多いのではないでしょうか?

いつか使うかも?何かと組み合わせれば使えるかも?なんて思って取っておいたのに気付くと金属が劣化して結局は捨てるなんて話をよく聞きます。

そんな方はぜひお気軽に当ショップにご相談下さい!

 

banana smoothieではショップにある素材を利用して、新しいピアスやイヤリングにリメイク致します。
また、金具だけ劣化したので変えて欲しいというご要望ももちろん、受け付けています。

こちらは以前にご依頼頂いたピアスです。
経年劣化により、ピアス金具が劣化したのでお客様のご要望でアメリカンピアスにリメイク致しました

フレンチフックピアスからアメリカンピアスに変わっただけでも印象がかなり変わります!

金具を変えるだけなのに、こんなにも印象の違うピアスに変わり、また新しいピアスを購入したかのような気分になりますね!お客様には大変喜んで頂けました。

チェーンの修理もおまかせ下さい

修理でご依頼いただくことの多い、チェーンの修理。

チェーンに付属している金具が取れて、使えなくなってしまう事例が一番多いです。

こちらは以前にご依頼頂いた修理の例です。
金具を留める板ダルマと呼ばれるものがなくなってしまい、チェーンとして使えない状態になっておりました。

私の方で新しい板ダルマという金具を付け、見事にチェーンが使えるようになりました。

プレゼントでもらったジュエリーやアクセサリー
またお気に入りのジュエリー達を末永く使って頂きたい思いから始めたこの修理・リメイクサービス

料金や手順については、その修理ごとに変わりますのでまずはお気軽にご相談下さい

ご相談やお見積りは無料です!

今まで修理させて頂いたものでは1000円~3000円でお引き受けしている事例がほとんどです

◆基本料金としての料金表◆ 

 

不明な点やご相談はお気軽にこちらから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る