ブログ

積極的な女性をめざして!新作 ルビーインゾイサイトネックレス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今週の新作テーマは「個性派天然石がお好き!」
個性派なジュエリーがお好きな方にオススメな「ルビーインゾイサイト」が当ショップ初登場です!!

透明感がない深い色味のストーンですが、どんなストーンなのでしょうか?詳しくご紹介したいと思います。

 積極性や直観力を高めたい方にオススメ!

ルビーインゾイサイトは積極性を高めてくれるといわれるストーン。

積極的に行動することで、恋愛やお仕事など生活が充実するように手にするのもオススメです!

また強力なエネルギーを与えてくれながらも癒し効果が得られるという嬉しい効果も。
「引っ込み思案を直したい」と思っている方は、おしゃれに身に着けながら積極的に行動する女性に変身できちゃいます!

マサイ族の「anyoli(緑)」から、別名「アニョライト」と呼ばれています

通称「アニョライト」と呼ばれ、アニョライトにルビーが混ざるストーンです。
赤い部分がルビーで、緑の部分がアニョライトです。

実は希少な石の部類に入り、美しいストーンがなかなか手に入らない事から今回ショップ初登場となりました。

私はこのストーンを見ると「スイカ」をイメージしてしまいます。色味が緑と赤だからだと思うのですが、この透明感のない深い色味は大人の女性をしっとり美女に、落ち着いた印象に魅せてくれます。

個性的なファションを好み方にもオススメ!

今回のルビーインゾイサイトはカットの入っていないプレーンタイプ。
何もなくてもつい触りたくなると好評のつるんとしたシェイプが魅力のタイプのストーンです。

他の天然石では見られない2色の組み合わせが大変魅力的であることから、多くの天然石愛好家から注目されているストーン。

デザインもさることながら、希少なストーンだけにより個性派ジュエリーを求める方にぜひオススメです

今回のストーンもインド・ジャイプールからのお品。
日本ではこのサイズ、この美しさのストーンはなかなか手に入らないので海外から取り寄せました。

個性派ファッションを好まれる方は、とことん自分のオシャレにも追及して個性的でいたいと思う方も多いので、そんな方にぜひ手にして欲しいネックレスです。

ご紹介したルビーインゾイサイトネックレスはオンラインショップにて販売中です

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る