ブログ

愛する人を引き寄せ積極的な自分に ルビーインゾイサイトピアス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

昨日はルビーインゾイサイトのネックレスをご紹介致しましたが、同じストーンを使ってピアスも製作しています。
緑と赤の入り混じる、天然石カラーとしては他に似た石がないルビーインゾイサイト。

希少なストーンを使ったピアスを今日はご紹介致します。

 愛する人がいる人にオススメなストーン

実はこのルビーインゾイサイトは愛する人を引き寄せるパワーを持っているとされています。

でもなかなか自分から踏み込めない、嫌われるのが怖いからアタックできない、そんな方にオススメなんです!

なぜなら愛する人を引き寄せるだけではなく、積極性を高めてくれるので思い切って想いを伝える時にもオススメ!

アタックする時に身に着けると最強のお守りになってくれると思います。

 ルビーとの組み合わせで最強タッグ!

今回はシンプルながらも、ルビーの小粒と組み合わせたロングピアスに仕上げました。
ゆらゆらと揺れ動く度にルビーの赤とゾイサイト(アニョライト)の緑がキラキラと輝きます。

ルビーと組み合わせる事により、更に高級感を増して最強アイテムに!

自分自身に自信を持ちたい方に特に身に着けて欲しいピアスです。

実は並べるとアート作品のようになります

パッと見ただけでは分かりづらいのですが、実は2つ並べると緑の部分がアートのようになっていてつながって見えるんです。

「つながって山のように見える!」と思った事からのこの2つの石を使ってピアスに仕上げました。

ずっと見ていると不思議な感覚に。

天然石なので1つ1つがオンリーワインですが、これほどまでに個性を主張するストーンも少ないので、人とは違ったファッションを楽しみたい方にもオススメです。

ご紹介したルビーインゾイサイトピアスはオンラインショップにて販売中です。

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る