ブログ

1日着けても痛くない!落ちない!着けている事も忘れるほどのソフトタッチイヤリングのお取扱いを始めます

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

イヤリング金具の悩みと言えば

・1日着けていると耳が痛くなる、果ては頭痛までつながる
・お気に入りだったのにいつの間にか落としてしまった

というのが多いのですが・・・

そんな方に朗報です!

まるで着けている感覚がないほどの着け心地、朝から晩まで着けても全く痛くないイヤリング金具がショップに登場します!

その名も「ソフトタッチイヤリング」!

今日はそんなソフトタッチイヤリングをご紹介しますね♪

 簡単に挟むだけなのに落ちないイヤリング

通常のイヤリング金具は痛くなるだけではなく、落ちやすい構造です。
だからこそ、金具の力で力いっぱい挟み込み耳を圧迫してしまい痛くなる・・・という事態に陥ります。

イヤリング愛用者の悩みを何とか軽減したいと作られたソフトタッチイヤリング

耳を圧迫させずにどんな方の耳たぶの厚さにも調整できるようにどこでも止まり、それをずっと維持してくれるイヤリング金具です。

私自身はピアス派なのですが、実際自分でもモニターしてみました。

本当に金具を着けているのかと思うほどの心地よい着け心地。そして何より心配だった落としてしまうのではないか?という心配も、全く問題なしでした

そっと耳を包み込み気分よく1日過ごす事が出来るイヤリングだと確信したのです!

 お客様にもモニターして頂きました

私自身だけの感想だけではなく、実際ショップでイヤリングを数多くお買い求めのお客様にもモニターして頂きました。

ご感想も頂きましたのでご紹介しますね!

朝から夜中までずっと着けてみました。

全く痛みを感じませんでした。

それどころか、つけているのを忘れてしまうくらいソフトで軽やかな感じで全く違和感もありません。
軽く挟む感じだと緩んでいるのがわからず外れてしまう可能性があるので挟んだら一押しすれば外れることもないと思います。
長年イヤリング着けていますが今まで着けた中で一番良いと思います。

おすすめ度★★★★★です。

 

長年、イヤリングをご愛用頂いているお客様でも今までで一番良いとおっしゃるほどの着け心地。
でもこればかりは着けた人じゃないとその魅力が分かりづらいですね!

 ガーネットのソフトタッチイヤリングをリリース中です

そんなソフトタッチイヤリングをぜひお試し頂きたいと製作したのは「ガーネット」のイヤリング。

1月の誕生石でもあり、ざくろ色で透明感のある大変美しく人気高いストーンです

そっと挟むだけの簡単装着、そしてシリコンパッドも付いているのでより痛みがなく体にも優しいイヤリングです。

角のない丸みを帯びたオーバル型は身に着けた人を柔らかく優しく魅せてくれる効果があるので「黙っていると怒っているの?とよく言われる」という方にぜひオススメです!

イヤリングでずっと悩んできた「痛み」と「落としやすい」、このどちらの悩みにも対応しているソフトタッチイヤリングを使った天然石イヤリングはオンラインショップにてお買い求めいただけます

Creemaショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る