ブログ

来週のテーマは「形にこだわる」インドから様々なストーンが届きました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

新作は週ごとにテーマを決めて製作していますが、先週のテーマは「形にこだわる」でした
今までショップではお目見えしていない形のものばかりを製作して販売しましたが、大好評頂いています。

そして来週のテーマも同じく「形にこだわる第二弾!」様々なストーンが入荷しましたのでご紹介します

 細長いペアシェイプは大粒でも品質は最高級!

今回、インドから届いたストーン達は今までにない細長いペアシェイプタイプ。
大粒タイプですが、細長いタイプなのでネックレスにするとスラリとした印象に魅せてくれます

◆グリーンアメジスト(2月誕生石)

◆クリソプレーズ

◆クリスタル(水晶)4月誕生石

今までにないシャープな印象のストーン達。
もちろんランクはAAAなので、美しさはお墨付き♪今からジュエリーに仕上げるのが楽しみです。

 背を高く見せてくれる効果がある細長タイプのストーン

人気の高いY字ネックレスは「身長を少しでも高く見せたい」とお悩みの方に大人気!

縦に長いネックレスは細身でスラリと見せてくれるので、シャープでデキる女性に魅せてくれます

今回入荷した細長ペアシェイプタイプのネックレスも、長めのチェーンで身に着ける事によってスラリとした印象に魅せてくれるので、50cmチェーンでの着用がオススメです。

人とは違ったジュエリーを身に着けたい方にぜひ着けて欲しい形

今回のストーン達もインドから届いたものですが、大変品質がよく届いた時に歓喜の声を上げたほどでした。
海外仕入れは直接目で見て仕入れるものではないので、実は失敗も多く仕入れるまでにとても悩みます。

人とは違ったジュエリーを着けたい!という方にぜひ身に着けて欲しい形のストーン。
新作として11/15(水)にお目見えしますので、どうぞお楽しみに!!

世界中の天然石と体に優しいsilver925、14kgfを使ったジュエリーはこちらからお買い求めいただけます

Creemaショップ

minneショップ

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る