ブログ

究極の癒しで体の中から元気に ハウライトの大粒ネックレス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

癒しを与える天然石は数多く存在しますがその中でも究極の癒しストーンだと思っているのが「ハウライト」です。

ホワイトの土台にグレーのマーブル模様が入り混じる美しいストーン。今回はそんな大粒サイズをネックレスに仕上げましたのでご紹介します

 細胞レベルで体の中から元気にしてくれる癒しストーン

先ほどもお伝えしましたが、数多く存在する癒しストーンの中でも究極の癒しを与えてくれるハウライト。

「細胞レベル」で肉体を活性化させてくれるので、心も体も元気にしてくれると言われています。
知らないうちに体も心も疲れが溜まってくると、元気が出なかったり朝起きられなかったり・・・
寒さも増してくると仕事に行くのも嫌だな、なんて思ったり。

そんな時はぜひハウライトを身に着けて体の中から癒されてパワーチャージして欲しいと思います

新しい環境に順応させてくれる効果もあるので、転勤、引越などの時にも最適!身に付けられない時はそっとポケットに忍ばせると勇気が出ますよ!

お洋服の上からもしっかりと存在感♪

秋も段々と深まり、タートルネックや厚手のお洋服を着る機会も増えました。そうなると大粒ネックレスの出番が特に増えます

今回のストーンは大粒サイズ!
また厚みもしっかりあるので「天然石を身に着けている」という幸福感も十分得られるネックレスです。

ホワイト×グレーの絶妙なコラボレーション、そして今回はSilver925で製作したので落ち着いた大人のしっとりネックレスに仕上がりました。

こちらは以前お買い上げ頂いたお客様の着画です(14kgfでお届け)
ニットの上からも抜群の存在感♪ピアスとお揃いでセットアップで身に付けて下さっています

 大粒なのに手に取りやすい価格も魅力!

ハウライトは一般的に丸いラウンド型と呼ばれる形が多く流通しているのでブレスレットのイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

でもご紹介したネックレスのように、しずく型も少なからず流通しているのでチェックしていました。

私自身も疲れたと感じた時にいつもハウライトを身に着けることが多く、その効果を実感していたので毎日使えるジュエリーに仕上げたかったのです。

天然石は大粒になればなるほどお値段も上がるのですが、こちらのハウライトは手に取りやすい価格も魅力の1つ!

動く元気が欲しい時、心から癒されたい時
ファッションに映えるハウライトを身に着けて体の中から元気になってみませんか?

あまり流通していない天然石タイプの大粒ネックレスはオンラインショップにて販売中です

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る