ブログ

自分を見つめなおす機会を与え、癒す 最高品質5A アメトリンネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

さて、当ショップのHP内の商品でもご紹介している最高ランクAAAAAのアメトリンネックレス
アメトリンは2月誕生石のアメジストと11月誕生石のシトリンが自然に入り混じったものでボリビアでしか産出されない希少石です。

今日はそのアメトリンの魅力についてクローズアップしてゆきたいと思います。

 癒し、パワーを与えてくれながらも自分を見つめなおせる内観のストーン

先ほどご紹介したようにアメジストとシトリンが自然の力で入り混じって出来るストーンなので、そのパワーも2つ掛け合わせて持っているアメトリン。

シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの調和を完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石と言われています。

心身を癒し、疲れた体にパワーを与えつつも自分自身を見直す力を与えてくれるのは、いつも頑張る大人女子に「少し休みながら自分を見つめなおすチャンスだよ」と語りかけてくれるかのようです。

 最高品質が持つこの輝きと美しさは大人の女性にピッタリ!

ショップでも好評頂き、再販6回目となるこちらのアメトリンネックレス

・大粒サイズなのに傷やインクルージョンが全くない
・最高品質5Aランク
・通常より細かいブリオレットカット(マイクロカット)

このストーンには3つの最高品質が含まれています

ある程度年齢を重ねている大人の女性にはやはり品質の良いものを身に着けて欲しい
そしてその美しさは手にした方にしか分からない、極上の品が持つツヤと輝きを存分にご堪能頂けるネックレスに仕上げています。

今回はSilver925のシルバーカラーで仕上げておりますが、14kgfのゴールドカラーへの変更も承っております。お好みでお選びくださいね!

 なぜ私がアメトリンにこだわるのか?

このアメトリンは私が天然石に特化したショップに転向して初めて製作したネックレスでした。

初めて手にした時の感動、そしてその美しさに魅了された時心から癒され、このネックレスを多くの方に手にして欲しいと思ったのです。

そして先ほどもお伝えしたようにこのストーンは3つの最高品質を持ち合わせています。

その3つの最高が1つにギュッと詰まった美しいアメトリンネックレスは見ているだけでも癒されるのに、身に着けると、自然の神秘を肌で感じて頂けると思います。

ご紹介した最高品質AAAAAアメトリンネックレスはオンラインショップにて販売中です。
残り1セットとなっておりますので、お早めにどうぞ!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る