ブログ

クリスマスプレゼントに差を付ける 誕生石の天然石ネックレス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

ハンドメイドサイトの作品は比較的女性の方のご利用が多いのですが、実は男性のご利用もあります

大切な方へのクリスマスプレゼント、また誕生日プレゼントに天然石ネックレスは大変に喜ばれるとの事でプレゼントとして贈られる方が大変多いです。

クリスマスやこれからのプレゼントシーズンに、今年はぜひ天然石ネックレスをプレゼントしてみませんか?

大切なプレゼントだからきちんとラッピングも承ります

プレゼントとして天然石ネックレスをお買い上げ頂く機会は普段からも多いです。

ピアスかイヤリングか分からない、金具のアレルギーがあるかもしれない・・・という事でネックレスの需要が多いのです。

当ショップではアレルギーのある方も安心してお使い頂ける14kgf(14金ゴールドフィルド)かSilver925を使用しています。

大切なプレゼントだからこそ、きちんとラッピングもさせて頂いております。
当ショップでは2種類のラッピング方法をご準備!

◆送るお相手にあまり気を使わせたくない、カジュアルなプレゼントに簡易ラッピング(無料で承っております) 

◆きちんとラッピングされたい方に(別途300円)


用途に合わせてお選び頂けるので、ご希望の旨をお伝え下さいね!

どんな天然石ネックレスをプレゼントしたらいいか分からない、という方はご相談下さい

ジュエリーが好きなのはわかっているけど、どのストーンをプレゼントしたらいいか分からない・・・という方はぜひ私にご相談下さい!

2年半で300件以上の販売実績がありますが、今まで様々なご相談を受けてきました。

誕生石から選ぶもよし、普段のお洋服の趣向からも選べますしご予算に応じてのご提案もさせて頂きます!


「こんな事聞いていいのかな」などと気負わず、遠慮なくご希望をお伝え下さいませ。

 誕生石ネックレスは特に喜ばれます!

誕生石ジュエリーを贈られた男性に後ほどご感想を伺ってみると「自分の誕生日を覚えていてくれて、しかも誕生石ジュエリーなんて特別感があって嬉しかった」というお話を伺います。

女性なら「大切に思ってくれている」「特別に思ってくれている」と誰しも嬉しい事だと思います。
ましてや自分の誕生月の石でできた、世界でたった一つの大切なジュエリーをプレゼントする事は

「世界で一番大切なあなたへ」という気持ちが込められていて喜ばれる事間違いなし!です!!

詳しい誕生石のご紹介はこちらからどうぞ!

天然石は様々なカラーや形あるので、幅広く取り揃えております。

今年の大切な方へのクリスマスプレゼントはぜひいつものプレゼントに差を付けて、banana smoothieの天然石ネックレスをプレゼントしてみませんか?

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る