ブログ

2018年をおだやかで清らかな気持ちで過ごしたい方に 水晶のぶどうネックレス

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

いよいよ今週から新作リリースが始まります。
昨年と同じく、毎週水曜日と金曜日に新作をリリース予定です。どうぞ皆さま、よろしくお願いします!!

2018年初の新作は「水晶」です

当ショップオリジナルの「ぶどうネックレス」仕立てにし、1年を清らかな気持ちで過ごして欲しい想いで製作した水晶ネックレスをご紹介致します。

イライラやモヤモヤを浄化してくれる水晶

水晶と聞くとブレスレットをイメージされる方も多いかと思います。
でも、採掘量も多いことから実は様々な形の水晶がありジュエリーにすると上品に仕上がります。

またイライラした気持ちやモヤモヤした気持ちをスッキリと清らかにしてくれる浄化作用があるため、1年を清らかに過ごしたい方にぜひ身に着けて欲しいネックレスです

純粋と浄化を象徴する万能の天然石と言われています。

混じりけのない水晶はこんなにも美しい!

今回使用している水晶は、傷も内包物もない混じりっ気のない透明度の高い上質な水晶。
だからこそ、こんなにも美しいんです!

折り重なるように、幾重にも重ねたデザインでぜいたくに水晶を使用しています。


何でも写し込んでしまうほどの美しさなので、撮影にも大変苦労するストーンです。

この季節の厚手のお洋服にも映えるデザインで、動くたびに揺れ動きデザインが変わる事でも人気のスタイリッシュなネックレスです。

 4月の誕生石、そして1年をおだやかに過ごしたい方に

4月の誕生石というと「ダイヤモンド」を思い浮かべる方も多いのですが、実は水晶も4月の誕生石です。

ダイヤモンドは価格も高くて手に取りづらいという方も、水晶なら比較的手に取りやすい価格なのでお守りにも最適!!

1年の初めに、そして穏やかにモヤモヤを浄化して清らかな気持ちで過ごして欲しい想いで製作した水晶のぶどうネックレス

水晶=ブレスレットの概念を打ち壊したい気持ちもあり、いつも年初めの新作は水晶と決めています
でも上質な水晶はこんなにも上品で美しい作品に仕上がります

ご紹介した水晶のぶどうネックレスはオンラインショップにて販売中です。

minneショップはこちら 

Creemaショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る