ブログ

2017年 1年間、本当に有難うございました

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

いよいよ本日で2017年も終わり。1年がアッという間でしたが、皆さんはどんな1年でしたか?

私は今年更に沢山の出会いがあり、作品をお買い上げ頂けて自分では「少し飛躍できたかな」と思えるような1年でした。本当に有難うございました!

どうしたらお客様に喜んで頂けるのか、もっともっと充実したサービスをしたいとの思いで駆け抜けた1年。
12月はその成果が実り、沢山の出会いと作品を手に取って頂く事が出来ました。

2017年も変わらず努力を続け、更に喜んで頂ける天然石ジュエリーを製作してゆきたいと思っております。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、banana smoothieは年末年始も通常通り休みなく営業致します。

お知らせでご紹介したHAPPY BAGもリリース予定

今年は昨年よりパワーアップしております。ぜひお時間のある時にご覧下さいね!!

minneショップはこちら 

Creemaショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る