ブログ

おとぎ話の世界へ誘います。幻想的な2つ石、天然石ネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

コロナウィルスの影響がここまでひどくなるとは
昨年の今頃思いもしませんでした。

皆様、体調などくずされていませんか?
メンタル面で落ち込みやすいなどの話も聞きます

そんな時にぜひ身に着けてほしいグリーンオニキスとラピスラズリの
組合わせネックレスを今日はご紹介いたします

長引く自粛、ジュエリーを着ける意味って?

自粛が続く中お出かけもままならないのに
ジュエリー着ける機会が減った!という話をよく伺います

確かにお出かけの時に身に着けることが多いジュエリー
でも自宅のリモートワークやちょっとしたお買い物にも使えますよ



宝石というと
「気軽に身に着けられない!」
「ここぞというお出かけの時に」 

というイメージが強いです。

でもbanana smoothieの天然石ジュエリーはシンプルに気軽に使えるフォルム

それは私が「ちょっとした買い物の時に」「子供のお迎えでも使える」
など気軽に使いたかったからなんです

でも使用している石は宝石質で
ほぼ宝石に近いのもで気分アップ間違いなし、です!

 

リモートワークにもピアスやネックレスは映える!

さて、昨今不要不急の外出は控えるように
緊急事態宣言が発令され、今も解除されないまま

リモートワークをされている方も多いですね!
カメラで自分が映し出される機会も増え
そんな時にはピアス、ネックレスはおしゃれの1つとして
楽しめちゃいます

40cmチェーンを使うと、ちょうど胸元の上辺りで

バッチリおしゃれの主役になれます

使っている石の品質もランクAAA以上で申し分なし
お顔の次にきっと目に入ること間違いなし!ですね♡

 

魔除けと願いをかなえる最強タッグネックレス

グリーンオニキスは魔除けの効果があります。
そして、ラピスラズリは願い事を叶えてくれる効果があるのは
有名ですね

そんな最強とも呼べる石を2つも繋げた
実は贅沢なネックレスなんです

アシンメトリー風に長さ違いの石を組み合わせる事で
デザインも一風変わった感じで人とは違うおしゃれが楽しめます

・明るいニュースがなくて気持ちが塞ぎこみやすい
・どうしても叶えたい願いがある

そんな方にぜひ身に着けてほしい最強ネックレスです!

こちらの作品は
オンラインショップCreema・iichiにてリリース中です

Creemaショップはこちら

iichiショップはこちら

ラッピングサービスについてはこちらで詳しくご説明しております
banana smoothieラッピングサービスについて

banana smoothieの新作、他情報についてはインスタグラムにていち早くお届け♡どうぞフォローして下さいね

yumy_bananasmoothie


友だち追加

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る