ブログ

オフィスコーデにも合う 天然石一粒の輝くネックレス One Grain Necklace Series

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

段々と秋も深まり、冬に向かって一直線という感じですが、皆さま毎日本当にご苦労様です!
これからの季節の寒い通勤の中でもおしゃれがグンと楽しくなる一粒ネックレスシリーズが出来上がりました
One Grain Necklace Seriesと題したシンプルな天然石ネックレスです

 小粒だからオフィスコーデにも合い、毎日でも使えます

今はオフィススタイルも制服ではなく、オフィスカジュアルな事が多くなりました。

ご自分の好きな洋服で、おしゃれを楽しみながらもお仕事が出来る時代になりました

オフィスカジュアルでは派手すぎず、清潔感があり、カジュアルすぎないファッションというルールがあります
だから同じくジュエリーも派手すぎないものが良いですね!

そんなオフィスのファッションにお勧めなのがこちらの一粒ピアスシリーズ

本当に小粒の天然石一粒なので、オフィスカジュアルにとっても合います

 11種類のストーンからお選び頂けます

今回、手持ちのストーンから11種類のストーンを選んでみました。人気のあるものから、ちょっとレアなものまでお好みに合わせてお選び頂けます

◆モザンビークガーネット(1月誕生石)
◆アクアマリン(3月誕生石)
◆クリスタル(4月誕生石)
◆シルキークォーツ(4月誕生石)
◆ペリドット(8月誕生石)
◆スカイブルートパーズ(11月誕生石)
◆シトリン(11月誕生石)
◆タンザナイト(12月誕生石)
◆アイオライト
◆モルガナイト
◆ミスティックトパーズ


お好きなカラーで、またはご自身の誕生石で選ぶのもいいと思います。

お仕事中も胸元に一粒の天然石があなたを見守ってくれますよ♪

 秋冬に人気の14kgf ゴールドカラーのネックレスチェーンで上品に

最近はSilver925を主流として作品を製作していたので、今回は秋冬に一番人気の高まるゴールドカラーの14kgfを選んでみました

アレルギーのある方にも安心してお使い頂ける素材で、何より18金や10金に比べて安く手に入る事で今大変人気が高まっております

ゴールドカラーと一粒の天然石

こんなに上品ならオフィススタイルはもちろん、普段使いにも使えます!

ご紹介した「One Grain Necklace Series」はオンラインショップでも販売中ですが、10/31まで出展している「Creema Store」でもご覧頂けます

上品な天然石ジュエリーがズラリ!直接手に取ってご覧頂けるチャンスですので、ぜひご覧下さい

Creema Storeについての詳細はこちらから

オンラインショップはこちら

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る