お知らせ

2017年最後のイベント!新宿ルミネ2のCreema storeに期間限定出展します

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

2017年も怒涛のごとく過ぎ去り、気付けばもう年賀状の予約さえ始まっているこの時期。
banana smoothieでは今年最後のイベント出展が決まりました!
10/16~31日までの期間限定ではありますが、直接天然石ジュエリーを手に取ってご覧頂けるチャンスです!

「良質って言うけれど、どれほどのものなの?」
「最初はやはり直接見てから決めたい」

そんな想いをお持ちの方はぜひお越し頂きたいそんなイベントです

新宿駅に直結!新宿ルミネ2は立ち寄りやすい場所です

Creema Storeとは、ハンドメイドサイト「Creema」に出店している作家さんで申し込み審査に通った方が期間限定(半月)で店頭に作品を置いてもらえる委託出展という形になります。

今回、私は初の申し込みでしたが審査が無事に通り「わくわくコレクション」というテーマに乗って作品を仕上げました。

身に着けるだけでワクワクするような、そんな美しい天然石や淡水パールがズラリ並びます!

またCreema storeのある新宿ルミネ2は新宿駅南口に直結しているので、雨が降っていても傘もいらずに立ち寄れる好立地条件♪夜も21時半までやっているので、会社帰りや家族でお買い物のついでにも立ち寄れる思わず「ワクワク」しちゃうようなそんな空間です。

ショップで人気の作品から限定作品まで幅広くご用意♪

私はイベントに出る際に一番悩むのは、どんな作品を出品するかどうかという事に尽きます。

そんな時、私はいつもショップで人気の高い作品を選ぶ事が多いです。

例えば誕生石ジュエリーは特に自分へのご褒美としてお買い上げ頂く事が多いですし、プレゼントとしても天然石ジュエリーは人気が高いのでその需要の多い人気のあるストーンを選びます。

また通常ショップでお買い物頂くお客様がお越しいただく事も多いので、ショップにはないイベント限定作品もご用意!

いつ、誰が来てもわくわくするようなそんなショップでありたいとの思いから、大げさに聞こえるかもしれませんがイベント出展はいつも命がけです。

10月誕生石のオパールも!誕生石ジュエリーがズラリ

10/16~31日までの半月の出展となりますので、今回は10月の誕生石「オパール」もご用意しています。
ピンクオパールは女性に大変な人気で、今回は特に大粒タイプなのでこれからの季節のお洋服の上からも映えるネックレスになっています。

また11月誕生石のシトリン

「極上カット」と呼ばれる通常より細かいブリオレットカットが施されている良質なストーンばかりご用意しました。

日本人は黄色人種なのでイエローカラーは特に肌なじみがよく、肌を美しく魅せてくれる効果があります。

その他にもガーネットやペリドット、トパーズなどご自身の誕生石にちなんだジュエリーを様々ご用意しています。

◆こんな方にオススメ

・大切なあの人へのプレゼントに
・毎日頑張る自分へのご褒美に
・直接品質をご覧になりたい方に

きっと気に入って頂けるジュエリーがあるかと思います!

ぜひ10/16から始まるCreema store わくわくコレクションに皆様、お誘いあわせの上ご来場くださいませ♪

新宿ルミネ2「Creema Store」わくわくコレクション
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
営業時間:
平日  11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

banana smoothieは壁側の棚に場所を予定しております

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

ページ上部へ戻る