ブログ

めったにお目にかかれないインペリアルトパーズの大粒ネックレス

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

昨日ご紹介した宝石界の皇帝、インペリアルトパーズをいよいよ本日リリースします

ほとんど宝石に加工されてしまう鉱石のため、天然石ネックレスとしては貴重な存在となります。
11月誕生月の方、クリスマスプレゼントにジュエリーをお考えの方はぜひご検討下さいね!

 プレゼントとしても大変喜ばれるクオリティのお品

品質はほぼ宝石と変わらないストーンを使っているため、プレゼントとしても大変喜ばれるインペリアルトパーズネックレス。

正直今までこんなに美しいインペリアルトパーズに出会った事が私はないほど美しい輝きです。

そして何と言っても今回は大粒タイプ!厚みもしっかりあるのも特徴です

ジュエリーのプレゼントを考えているけれど、何がいいか分からないという方にぜひオススメしたいお品です。


クリスマスプレゼントや大切な方へのプレゼントとしても喜ばれるお品。

ほぼ宝石に近い天然石ですので、クオリティ、ツヤ、輝き共に文句なしのネックレスに仕上がっています。

ネックレスとしては本当に数が少ないので希少価値が超高いです

インペリアルトパーズはリングとしての販売はよく見かけます。
大粒サイズがないため、宝石に加工されてリングに・・・という流れになるのだと思います。

また、天然石はオレンジ色は数が圧倒的に少ないです。
日本人は黄色人種なので、イエローやオレンジカラーがとても似合うカラー

お肌をキレイに見せてくれるだけではなく、上品に胸元を飾ってくれるネックレスに仕上がっています。

流通していないという事は他の人と同じネックレスが少ないという事でもあるので、人とは違ったジュエリーをお好みの方や個性はジュエリーがお好きな方にもオススメ!


希少価値が高いものはやはり特別感を感じます。

 毎日頑張る自分へのご褒美にも最適

毎日仕事に育児に家事に頑張る女性にはやっぱり「自分へのご褒美」も必要です。

美味しいものを食べるのも充足感を味わえますが、後々ずっと楽しめる天然石ジュエリーは特に長く頑張れるご褒美として最適だと私は考えています。

女性の笑顔は人を元気にするチカラがあります!
だからこそお客様にはずっとずっと笑っていて欲しい、そんな想いで製作したインペリアルトパーズネックレスです

ご紹介したネックレスは本日21時よりオンラインショップよりリリース致します
超希少石になりますのでお値段はちょっと高めですが、お値段なりの美しさと輝きがご覧頂ける作品を3セットご用意しました!

Creemaショップはこちら

minneショップはこちら

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る