ブログ

私の元気の元 新宿区高田馬場にあるカレー屋「さくらアジアンダイニング」

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

土曜日の15時のお茶の時間、みなさまいかがお過ごしですか?
私はいつもと変わらず仕事に夢中になっておりますが、毎日元気に過ごしています!

毎日元気に過ごすために気を付けていることも沢山ありますが、何より人は「食べたもの」で体が出来上がります。

そんな私のパワーのみなもとは大好きな「カレー」

今日は高田馬場にあるオススメのカレー屋さんをご紹介したいと思います。

 高田馬場駅徒歩6分の好立地!

高田馬場というと学生街というイメージが強い方も多いと思いますが、実は外国の方が多い事から多国籍なお店も多いです。

今日ご紹介するお店の店主もネパール出身
とっても礼儀正しくて、丁寧な接客対応するので人柄にも惚れています!

そしてお店の名前は「さくらアジアンダイニング」
高田馬場駅から早稲田通りを小滝橋方面に向かって歩いて6分程度の場所で駅チカです♩

実は最近できたお店でもあるのですが、開店してすぐにリニューアルもしていました(笑)
こじんまりとしたお店です。

カレー以外のお品も多いので様々な料理が楽しめるグローバルなお店!
フォーや夜になるとアジフライやエビフライ、お子さんの好きそうなものもズラリと並んでいます

 オススメはキーマエッグカレー

私は大のカレー好きで様々なお店のカレーを食べてきました。
何と言っても好きなのが「ナン」。こればかりは自分で作れないのでお店で食べる楽しみの1つとなっています

そしてさくらアジアンダイニングでオススメなのが「キーマエッグカレー」です。

様々キーマカレーを食べてきた私の中では断トツのおいしさ。

写真は「レディースセット」を頼んでいますが、9種類程度のカレーの中から2つ選べるのに2つ共キーマエッグカレーにしてしまうほど。

ナンも食べ放題、飲み物付きで980円でとってもリーズナブル。お腹いっぱい食べられます♡

何と言ってもこのお店はカレーの種類が多いだけではなく、メニューの品数も多いんです。

タンドリーチキン付きのカレーライス。こちらもカレーが選べて980円です

 お休みの日のランチビールが格別!

私はかなりお酒は好きで飲む方だと思うのですが、普段は3歳の息子と常に一緒にいること、仕事をしているので平日はほとんど夜でも飲みません

だからこそのお休みの日のランチビールが好きで特別なもの!

さくらアジアンダイニングではランチビールの他、ランチワインもあります。
このビール、280円なんです。とってもお安いので2杯飲んでいい気分になり、結果気分転換出来ている!というなくてはならない存在です!

ご紹介した「さくらアジアンダイニング」はJR、西武新宿線、地下鉄東西線高田馬場駅から徒歩5分
早稲田通り沿いにあります

ぜひ皆さん、美味しいカレーをご堪能下さいね!

東京都新宿区高田馬場3-22-5 相沢ビル 高田馬場駅より徒歩6分
TEL 03-5288-3314

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
定休日:年中無休

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る