ブログ

スマホケースがロゴシールで一気にかわいらしく!お客様から頂いた嬉しいお写真をご紹介します

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今日は今までのブログの記事とは方向性を変えて、天然石ネックレスやピアスのご紹介ではなくお客様から頂いた素敵なお写真をご紹介します。

実は当ショップのインスタグラムをご覧下さり、モリオン(黒水晶)のネックレスをお買い上げ頂いたお客様

ネックレスも気に入って下さいましたが、実はお送りした際に箱に貼った当ショップのロゴシールを大変気に入って下さいました。

写真やこのブログでも様々登場するこちらのロゴです

このロゴは信頼するデザイナーさんにお願いして製作して頂きましたが、私もお気に入りなんです!
発送する際は必ず、このロゴをプリントしたシールで箱を閉じています。

そのシールを丁寧にはがし、なんとご自身のスマホケースに貼って下さったとの事!

「シンプルなスマホケースが可愛らしくなりました」とメッセージも頂きました

そしてケースを開くとまたショップのロゴシールが!

携帯を見る度にショップを思い出して頂けるのかな?と思うと私も嬉しくなりました。
また、モリオンのネックレスの着画も頂きましたので追ってご紹介したいと思います!

こんな素敵なご縁を頂けるということ、本当に嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
元気とやる気を頂けるお客様からのお言葉やお写真、本当にやりがいを感じている今日この頃です

当ショップはインスタグラムで作品のご紹介やお客様の着画、また新作情報をいち早くお届けしています。
ブログはなかなか敷居が高くてコメントしづらい、問い合わせしづらい・・・という方も、気軽にコメント頂いたりDMを頂いて交流させて頂いております

ぜひフォローして下さいね♪

banana smoothieインスタグラムはこちらから

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る