ブログ

新宿ルミネ2のCreema storeにて天然石ネックレスやピアスを見られるチャンスです!

こんばんは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

今年最後のbanana smoothieのイベント出展が決まりました!
既にお知らせではご紹介しておりますが、ジュエリーを直接見られる委託販売がいよいよ始まります。

場所は新宿駅直結のルミネ2にある「Creema store」です
南口の改札を出てから徒歩3分とかからない好立地条件!
お休みの日のお出かけに、会社帰りにフラリと立ち寄れる素敵な空間をご紹介します

天然石ピアスやネックレスを直接見たいという方にぜひオススメ!

当ショップではランクAAA以上の天然石を使ってジュエリーを仕上げています。でも天然石に詳しくない方はランクAAAの天然石ってどんな感じなの?と思われる方も多いと思います。

「キレイなのはわかるけれど、どれほどなの?」
「気にはなるけど、まず最初は見てから決めたい!」

そんな方にぜひお越し頂きたいイベントです!

ショップで人気高いおなじみの作品から、イベント限定の作品まで幅広くご用意!


金具も体に優しいsilver925を中心に秋冬に特に人気の出る14kgfのゴールドカラーのジュエリーもご用意しています

プレゼントにも最適な誕生石ジュエリーも沢山!

これからの季節、プレゼントに天然石ジュエリーを贈られる方が増えてきます。

特に誕生石ジュエリーは人気が高く、送る方の誕生月だけ分かっていれば贈れるメリットも♪

指輪だとサイズが必要になりますが、ネックレスでしたら気軽に誰にでも贈れます!
また、アレルギーの心配のある方でもお使い頂ける素材を使っているので、安心してプレゼント頂けますよ!

11月誕生石のシトリン

また喜ばれる淡水パールジュエリーもご用意しています


珍しいゴールドカラーやシルバーカラーの淡水パールはショップでも大人気!
プレゼントすると大変喜ばれるお品です。

29日は私もCreema storeにお邪魔します!

イベント時には必ず近郊のお客様にはお葉書でご案内させて頂くのですが、嬉しいことに既に「行きます」と何通もメッセージを頂いています。

そこで29日は短時間ながらも私も店頭にお邪魔する予定です!!

「天然石について聞きたい」
「自分に合うストーンを一緒に選んで!」

そんな方はぜひお越しくださいませ

また「来られる!」という方は事前にメッセージを頂けると都合を合わせられますのでぜひご一報くださいね。お昼過ぎには店頭に立つ予定でおります

ぜひ10/16から始まるCreema store わくわくコレクションに皆様、お誘いあわせの上ご来場くださいませ♪

新宿ルミネ2「Creema Store」わくわくコレクション 10/16~10/31まで
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿2 2階
営業時間:
平日  11:00~21:30
土日祝 10:30~21:30

Creemaショップはこちらから

minneショップはこちらから

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る