ブログ

天然石ネックレス・ピアスをシンプルに仕上げる理由

様々な天然石を組み合わせたジュエリーが数多く販売されておりますが、私はあえてシンプルに仕上げています。

天然石と一言で言っても様々な種類があり、どんなストーンを選んだらいいのかわからないという方も多いです。

私も今年44歳。アラフォーからアラフィフ世代に突入することもあり、悩みも多様化して内容も変わってきています。

同じ世代の女性の悩みに寄り添いたい
そして悩みだけではなく毎日使えるジュエリーに仕上げたい

そんな想いがあり、シンプルに一粒のみ、または多くても2~3個の天然石を使ったジュエリーに仕上げています。

毎日使えるジュエリーをお届けしたい

お仕事をされている方、また専業主婦の方、アラフォーアラフィフ世代の女性は多種多様です。

ちょっとしたランチのお出かけ、またお仕事の時でも幅広く使えるジュエリー製作がしたいと思い、このスタイルが出来上がりました。

上品コーデでも、カジュアルコーデでも合わせやすくファッションを選ばないジュエリーだからこそ毎日使える
お客様からも好評頂いていることの1つです

実はお客様からのお声で生まれたシンプルジュエリー

私は元々は天然石に特化した作品ではなく、いわゆるビーズアクセサリー作家でした。

でも自分が天然石に助けられたこと、そして品質の良い天然石ジュエリーをもっともっと知ってもらいと思ったことで天然石ジュエリーデザイナーに転向致しました。

「毎日着けたいようなジュエリーがいいな」というお客様のお声を受けて、あえてシンプルに試作品を製作したのが始まりでした。

今ではそれに賛同して下さるお客様が段々増えてきて「毎日使っています」「ジュエリーに合わせてファッションを選ぶのが楽しみ」というお声を頂戴しています。

 

私が撮影するジュエリーはお見合い写真

お客様にストーンの美しさや輝きを、また魅力を最大限お客様に伝えられるように全力で撮影しています。

いわゆるお見合い写真のカメラマン気分です!

ネットで購入して「あれ?写真と実物がちょっと違う?」という経験、皆さんありませんか?

私は以前に購入した物で「〇〇カテゴリーで第一位!」「ランキング1位」との記載があり安心して購入したつもりが届いたら全然違う・・・と悲しくなった経験がありました。

なので私は自身のショップでは写真と実物の違いがないように特に気を付けています。

天然石の場合、色やツヤ感、形やカッティングなど多方面に渡ってお伝えした事があります。
その一つ一つの画像に、差異がないよう美しいお見合い写真を撮るように心がけています。

シンプルに仕上げることで毎日使え、そして着けた方を最大限魅力ある女性に魅せてくれように

そんな想いで製作した天然石ジュエリーはオンラインショップで販売中です!

minneショップはこちら

Creemaショップはこちら

LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る