ブログ

パステルグリーンで優しい印象に 夢や希望を叶えるクリソプレーズ

こんにちは、天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

先日、入荷しましたとお伝えした「クリソプレーズ」
透明感のある石を多く取り扱っている当ショップではちょっと珍しいタイプのストーンです!
どんな力を秘めているのでしょうか?今日はクリソプレーズについてご紹介したいと思います。

ひと言で言うと精神安定をもたらすストーン

毎日余裕なく生きている方も多い今の現代社会、クリソプレーズはそんな方たちの精神安定をもたらすストーンです。

パニックになりやすい方や落ち込みやすい方にそっと寄り添い、ストレス社会に打ち勝つべき精神安定を促してくれるといっても良いでしょう

私も日々「生きづらいな」「ストレスが多いな」と感じる事が多々あります。

そんな時、そっとクリソプレーズを身に着けるとお守り代わりになります。
「見守ってくれる人や物がある」といだけで人は強くなれるんです!

その強くなる一歩を踏み出す勇気をくれるのが、クリソプレーズだと私は考えています。

 夢や希望叶える開拓のストーン

答えから言ってしまうと私は「この石を持っているから、夢が叶う」とは正直思っていません。

確かに運気がアップしたり、金運がアップしたりすることはあるかもしれませんが、夢や希望を叶えるのは最終的に自分です。

自分が動かなければ、欲しいものは手に入らないし夢だって叶いません!

天然石は持ち主のその希望を叶えるための第一歩を踏み出す勇気を与えてくれて、その後も見守り続けてくれるお守りのような役目を持っていると考えているのです。

先ほども書きましたが、見守りがあるだけで人は少しでも強くなれます。

隠れた才能を引き出してくれるとも言われているので、夢に向かって邁進したい!と思っている人は景気づけにクリソプレーズをオススメします!

 みずみずしいアップルグリーンが魅力!

今、ショップで販売中のクリソプレーズは美しいブリオレットカットが施されたほど良いサイズのネックレスです。

みずみずしいフレッシュなグリーンアップルのように、美しいグリーンカラーに魅了されます

肌に直接身に着けると、肌色を美しく見せてくれる効果もあり年間通して使えるカラーなのも嬉しいですね!


みずみずしい天然石カラーで若さをもらって、より美しく♪クリソプレーズで夢や希望に向かって邁進!
banana smoothieはそんな頑張る人に天然石ジュエリーと共に寄り添い、素敵にHAPPYになるお手伝いをしています。

新作のクリソプレーズの大粒ネックレスは11/15(水)の21時よりリリース致します

またあらためて作品写真と共にご紹介しますね!

現在ショップで販売中のクリソプレーズは2サイズ!
お好みで選べるようになっていますので、さりげないサイズのネックレスがいいなという方にオススメです!

Creemaショップ

minneショップ

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る